人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
駒沢へ行く
私の仕事がひと段落ついた3連休は裾野へ遠出して、そのまま夏休みへ突入する予定だったのですが、今度はPerkyの方に急な仕事が入って、結局全日の予定が中止になってしまいました。仕事がないよりいいけれど~、お正月も休めるかどうか分からないので、なんとしてもさ来週こそ休みにしたいです(T-T)。

ところで、この連休はずっとお天気が良いですね~。
家にこもっているのももったいないので、
昨日は久しぶりにちょこっと駒沢公園へ行って来ました。
夕方ともなるとだいぶ寒くなるので、ランの犬も少なめですが、
パクを放すとおおはしゃぎで走り回って楽しそうにしていました。
決して広くはない駒沢のランですが、パクはここが気に入っているみたい。
しばしばお出かけする代々木のランに較べると、
狭くて見通しが良いから安心できるのかな?
犬も代々木より、大人しいコが多いように思いました。
でも、残念ながら清潔とは言えない所なので、
見ているこちらとしては何か踏まないかとハラハラし通し。
犬が好きなランと人間が好きなランは一致しないものです(^^;;。
駒沢へ行く_b0035072_0521829.jpg
↑本日は携帯カメラなので写真小さめ。

駒沢で良いのはオシャレなペットグッズのお店や、
犬連れで入れるカフェがたくさんあることじゃないでしょうか。
以前、犬の写真展でお邪魔したことのあるチャールストンハウスでお茶することに。
お茶好きには嬉しい豊富な紅茶メニューと、リーズナブルなセットメニューが特徴です。
店内はゆったりとしていてテーブルも大きめなので、くつろげていいですよ~。
駒沢へ行く_b0035072_0523990.jpg
↑ボリュームたっぷりのえびアボカドサンドとじゃがいもとベーコンのキッシュ。美味しかったです。

店内では大人しくて可愛いビーグルの女の子2匹と遭遇しましたが、
隙あらばテーブルの上を覗こうとするあたり、行動パターンが一緒(笑)。
この日もB-Dayだったようで、駒沢の周辺で全部で6頭もビーグルを見かけちゃいました(^^)。
駒沢へ行く_b0035072_053010.jpg
↑虎視眈々とデザートを狙うチーパク。

文責:Patことm
by perky_pat | 2007-11-24 23:12 | あにまるs
<< 帰省中。 もう10日以上前のことになりますが >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧