人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悪源太
土曜はゲンに会いに。天気はそんなによくないとの予報だったのだけれど、晴れてよかった(とはいっても晴れすぎで日差しが強くて暑くて、もうちょっと曇ってくださいと思いましたが)。

源太の顔を見るのは、去年の12月4日以来。緑の深い大きな公園とドッグランがすぐそばという、とてもよい環境で、H家のパパさんとママさんといっしょに暮らしてもう半年(もう半年かぁー)。ゲンですが、久しぶりに会ってみたら、かれはもうすっかりその家のコでした。すごく可愛がってもらっている様子なのは、いままでもあちこちからいろいろ情報が入ってきていたので知っていたのですが、Hさんのおうちに実際にお邪魔してみたら、本当にかわいがってもらっているのがよくわかりました。毎日幸せだろうな。ひとまわり大きくなって、毛色も黒→茶色の部分が多くなって、なんだか明るくなって、それに落ち着いた目つきが毎日の幸せな日々を表しています。前にも書いたと思いますが、こういうのを見ると、捨てられたのか迷ったのかは判然とはしないけれども、源太については、その捨てられたり迷ったりしたこと自体がラッキーなことだったのではと、どうしても思ってしまいますね。

文責:perkyことvicke

悪源太_b0035072_21355458.jpg
ママさんと

悪源太_b0035072_2136046.jpg
ところで、パパさんの毎日の特訓で、ゲンはあらゆる「ハードル」を跳び越えられるようになったのであります

悪源太_b0035072_2136533.jpg
ほら、このとおり

悪源太_b0035072_2136911.jpg
うちにいたときに、その跳躍力はさんざん見せ付けられていたし、パパさんが訓練して跳ぶ跳ぶとハナシには聞いていたけど、実際に目の前でやられるとほんとビックリ

悪源太_b0035072_21361310.jpg
とお

悪源太_b0035072_21361979.jpg
んー

悪源太_b0035072_21362381.jpg
はっ

悪源太_b0035072_21362780.jpg
へっ

悪源太_b0035072_21363472.jpg
ほっ

悪源太_b0035072_21364164.jpg
やー、跳んだ跳んだ


------- こちらでも跳んでます -------

by perky_pat | 2007-06-24 22:03 | あにまるs
<< 医者の世話になる うそつきとゾディアック >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧