人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柏でもB-DAY
柏でもB-DAY_b0035072_17345070.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_17345242.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_17345475.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_17345514.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_17345880.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_1735284.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_17381128.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_1752135.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_1735437.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_1735455.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_1735520.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_173557.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_1735565.jpg
柏でもB-DAY_b0035072_1735658.jpg

先週末、1回行っただけですっかり気に入ってしまった、我が家から歩いて20分ほどところにあるドッグラン、「ペガサス」。連休2日目の日曜の午後、ほかにも犬たちが来ているといいなあと思いながら、犬の親子を連れて再び訪れる。と、ランにはそれなりの数の犬たちの姿が。しかもそのうち3頭はビーグル。

レオンくんにカムイくん、それに”スーパービーグル”プリンとは親戚犬の風花ちゃんでした。ランのオーナーから、ビーグルたくさん来てるよ聞いていたので、期待していたのですが、こんなに早く会えるとは。

どこのランに連れて行こうが、いつもまったく絡まない、走らないパクはともかく、ペパ夫とロージーがかれらと、とてもうれしそうに走ったり遊んだりしてたのが印象的でした。とくに、超マイペースでしかも集中力のないペッパーなんて、ランに入れても、ものの5分ほどの時間ほかのコたちと遊んだら、あとは一匹でふらふらしてたりするんですが、この日はすごく3頭のコたちと絡んで長いことよく遊んでました。女房と、ビーグル同士だとやっぱ違うわと思うことしきり。

ランでひとしきり遊んだあとは、近くのカフェ「樹杏」に移動し、飼い主同士で歓談。ここに引っ越してきて2ヶ月を過ぎるのに、こんなところにお茶もできるケーキ屋さんがあるなんて知らなかったし…。アップルパイのセットをオーダーしましたが、手頃な価格でおいしかった。犬連れはテラス席のみなのでこの時期はいささか寒いですが、気兼ねなく利用できる貴重なお店だと思いました。


とても楽しかったです。うちの犬たち、うるさくてすみませんでした(^^;。レオンくんにカムイくん、それに風花ちゃん、懲りずにまた遊んでね。



文責:vicke aka perky
by perky_pat | 2011-01-10 19:39 | あにまるs
<< 於柏ペガサス 日曜日 ペガサスで初走り >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧