人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
代々木公園わんわんカーニバル2010
「わんわんカーニバル」、あるいは「わんわんフェスティバル」。それとも「なんたらドッグフェスタ」。「わんわんなんとか」って催し物の名前はどれかに統一してほしい。ネットで調べようとし、だけれどもうろ覚えなものだから、てきとうに「わんわんなんとか」って打ち込んで検索しても、目当ての情報になかなかたどり着けないのだよ、おれは(←バカ)。で、きのう日曜日、まこりん氏に誘われて行ってきたのは、代々木公園で開催されていた「わんわんカーニバル」でした。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_15185175.jpg
天気が好いこともあって、会場は人と犬でいっぱいでした。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_1519914.jpg
Nico!
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_15191560.jpg
パクの幼なじみのゴルのニコも来てたんだよね。ニコ家に会うのも楽しみだったんだけれど、年末に駅前でばったり会ってる。ニコ、かわいいでしょ〜。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_15192089.jpg
それとおなじみ、スーパービーグル☆プリン
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_15192590.jpg
うちの参加犬は、パクとペパ。ロージーを連れてくるかどうか悩んだんだけれど、きょうは、かの女はお留守番させることに。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_151929100.jpg
なんだか汚い写真ですみません。考えてみれば、これまで代々木の催し物に行って、そこで買い食いしたものにあまりいい思い出がないなー。それでも会場でドネルケバブのサンドと、タコライスを買い食い。ケバブ屋はふたつあったんだけれども、ニコパパによると、僕が買ったんじゃない店で売ってるもののほうが、具がこれでもか級にてんこ盛りだったらしい。失敗した! でもこれはそれなりにおいしかったです。タコライスもけっこううまかった。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_15193563.jpg
アッピールするプリン。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_1519401.jpg
食べて、会場で出店しているお店をひやかし(ワンコおやつとカラーを買った)、ランへ。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_1519572.jpg
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_15194550.jpg
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_1519507.jpg
ランもそれなりに盛況でした。小さめ目の犬が多かったように思います。ここのランに来るのは本当に久しぶり。ペパ夫はもちろん初めて。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_152033.jpg
ここのところ雨の天気が多かった為か、あるいは水はけがよくない土壌のせいか、ランのあちこちにかなり大きい水たまりができていました。コンディションはあまりよくなかったです。オープン当初(っていつのハナシよってぐらい前の話)はびっしりと敷き詰められていたウッドチップもまったくなかったしなあ。
代々木公園わんわんカーニバル2010_b0035072_1520852.jpg
ま、犬たちはそんなそんなことはおかまいなしで、水浸し、どろんこになりながら、うれしそうに遊んでるんですがね。楽しい1日でした。

文責:vakap
by perky_pat | 2010-04-26 23:18 | あにまるs
<< PerkyPat Kitche... Qヶ月 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧