人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親さん決まりました

仔犬たちの里親募集にご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで里親さんが決定しました。
パセリ、タイムそれぞれ、ビーグルの先住犬がいるご家庭に迎えられます。
ローズマリーはどうしても手放しがたく、ペッパーとともに手元に残すことになりました。

※10/12にパセリが都下のCOCO家に迎えられました!
(名前は変わらず「パセリ」です)
びーぐるんるん

※10/16にタイムが大和市のビビ家に迎えられました!
(タイムの新しい名前は「シュシュ」に決まりました)

「仔犬たちと遊ぶ会」の方もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
予定がいっぱいになりましたので、こちらも募集を終了させていただきます。
仔犬たちにとっては、幼い時期にたくさんの人や犬に触れ合える、
たいへん貴重な経験の場になったと思います。



ついにと言うか、とうとうと言うか。
仔犬たちの里親募集をはじめることにしました。
募集はパセリ、ローズマリー、タイムの3匹です。
ペッパーはうちに残ることになりました。
実のところ、ローズマリーについても、
未だに残すかどうかで悩んでいますので、
お譲りできなくなってしまったらごめんなさい。


++++++++++++++++++++++++++++

【里親さん募集の手順】

1:メールをください

仔犬の里親になってみたい方はまず、こちらまでメールをください。
info(a)perkypat.info
※お手数ですが(a)を@に置き換えてください

件名は「里親募集」としてください。
お名前、ご住所、(決まっていれば)ご希望の犬の名前、をお知らせください。
追って、当方の住所など詳細をお知らせします。
※里親希望者がある程度集まりましたら、募集をいったん締め切らせていただきます

2:当方まで見に来てください
まずは実際に仔犬たちを見にきてください。当方、神奈川県川崎市高津区です。

来客用の駐車場が1台分しかありませんので、
お車でいらっしゃる際はその旨お知らせください。
電車でいらっしゃる際には、溝の口、梶ヶ谷、新百合ケ丘からバス、
もしくは宮崎台から徒歩15分です。

【仔犬たちと遊ぶ会】
9/19(土)〜10/4(日)まで(日祝平日を問わず)仔犬を公開します。

時間は13時〜18時ころを予定していますが、それ以外でもご相談いただければ大丈夫です。
この期間にいらっしゃれない方はご希望の日程をご相談ください。

3:里親さん決定まで
実際に仔犬を見て、気に入ったら里親に立候補してください。
以前にもブログで告知しました通り先着順にはいたしませんので、
里親希望者が複数いらっしゃった場合は、当方でお譲り先を決めさせていただきます。
生後3ヶ月ころまでに、里親さん決定〜お譲りを考えております。


++++++++++++++++++++++++++++

◎仔犬たちのプロフィール
生年月日:2009年7月22日
名前:パセリ(雄)、ローズマリー(雌)、タイム(雌)
毛色:白、黒、茶
血統書:あり
両親とも小柄な13inchですので小さめの犬に成長すると思われます。
一匹ずつのアルバムとプロフィールはこちらでご覧ください。
パセリ
ローズマリー
タイム
仔犬たちの動画をYou Tubeにアップしています。
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo

◎母親犬(パクチー)のプロフィール
生年月日:2005年8月21日
毛色:白、黒、茶
サイズ:13inchビーグル
体重:7kg程度
血統書はこちらでご覧いただけます。
パクチー大盛り

◎父親犬(ハットリ君)のプロフィール
毛色:白、黒、茶
サイズ:13inchビーグル
名前はチャードンハットトリック、通称ハットリ君。埼玉のスネークウッド犬舎にいます。
愛嬌のある可愛い顔立ちで人気のある男の子です。たくさんのタイトルを持つチャンピオン犬でもあります。
スネークウッド犬舎
ハットリ君のページ(いちばん上の右側です)

++++++++++++++++++++++++++++

「仔犬たちと遊ぶ会」の期間は仕事も休んで準備万端(笑)ですので、
遊びたいだけの方も遠慮なくご連絡くださいね。
それではたくさんのご応募をお待ちしています!

文責:Patことm
里親さん決まりました_b0035072_21231082.jpg

by perky_pat | 2009-10-22 00:10 | あにまるs
<< 10月22日のわんこども : ... 10月21日のわんこども >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧