人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またまた裾野へ
またまた裾野へ_b0035072_0483228.jpg
またまた裾野へ_b0035072_0484818.jpg
またまた裾野へ_b0035072_050828.jpg
またまた裾野へ_b0035072_050271.jpg
またまた裾野へ_b0035072_0504029.jpg
先月行ったばかりだというのに、またもや裾野へ。最近、遠出といったら裾野ばっかりになりつつありますが、高速が空いてさえいれば1時間で行けるというのはやはり魅力的。泊まれるアジトができたこともあって、ちょうど一年前、裾野市の花火大会の日に初めて出かけて以来、すっかりリピーターです。今年も花火大会をやるというので、先週末、bさんちを誘っておでかけして来ました。

裾野と言えばドッグフィールド合衆国! いつでもきれいに整備されているし、オーナーさんも気さくで、このランがいま一番好き。ほんとは昼から来てプールで遊ぼうと思っていたのですが、パクの耳に少し炎症ができてしまったのでプールは断念し、暑さを避けて夕方からランへ。夏は夜9時までやっているので、この季節は涼しくなる夕方5時以降に行くのが一番いいかもしれない。最近はオートキャンプのお客さんも多く見かけますが、みんなとっても楽しそう~。この日は1才前後の遊び好きなコがたくさん来ていて、パクもみんなにつられてよく走ってました。

夜からbさんたちも合流して、花火見物しながらのBBQ大会。去年は深い霧が立ちこめてしまって、全く見えなかった花火ですが今年はバッチリ見えました(^^)。ほかのお客さんたちともわいわいおしゃべりしながら、プチオフ会みたいな雰囲気で楽しかった〜。打ち上げ場所からはかなり離れていますので、よほど大きな音が苦手な犬でなければ大丈夫だと思います。パクも最初は、音にドキドキしていたようですが、しばらくすると慣れてしまいました。久しぶりに会ったJ嬢は、黒ラブさんなので暗くて撮影できなかったけど、すっかりスリムな美人さんに成長していました。パクとの相性も良かったので次回はゆっくり遊べたらいいな。
またまた裾野へ_b0035072_131071.jpg
またまた裾野へ_b0035072_133068.jpg
またまた裾野へ_b0035072_1345100.jpg
またまた裾野へ_b0035072_14571.jpg
またまた裾野へ_b0035072_14188.jpg
またまた裾野へ_b0035072_14317.jpg
またまた裾野へ_b0035072_144522.jpg
アジトで一泊して、神戸の両親と合流。翌日はパクの大好きなお散歩コースへ。人間のほうもお庭のきれいな家を眺めながら歩くのが楽しみなのです。

ところでbさんちの旦那さんって音楽や映画に造詣が深くてとってもお話のおもしろい方なんですけど、以前お会いしたときはパクを「アヴリル・ラヴィーン」に似ていると仰ってて(それ以来、アヴリル・ラヴィーンがパクにしか見えなくなった(笑))、今回は「ザ・ロイヤル・テネンバウムズに出てたときのグウィネス・パルトロウ」に似ているとのコメントをいただきました(^^;;。共通点は目の周りが黒いってトコですね(笑)。

さて、スーパーセレブに似ているとウワサのうちの(ニ)セレブ犬にはセレブ犬らしい首輪とリードを着けねば、と思ったわけではないのですが、帰りに寄ったアウトレットで某ブランドのお高い犬グッズが投げ売りになっているのを発見! たまたまパクに似合う色が残っていたので、誕生日プレゼントって事でゲットして来ました☆ この時期のアウトレットって、いつもより掘り出し物が多いかも? ちょこっと寄るくらいのつもりだったのですが、気づいたら本気買いモードになってました(^^;;。

文責:Patことm
またまた裾野へ_b0035072_15110.jpg
どうでしょう。アヴリル・ラヴィーンとグウィネス・パルトロウに似ている(ニ)セレブ犬(笑)です。
by perky_pat | 2008-08-05 23:56 | あにまるs
<< ミーのカー ホームグラウンド >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧