日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サリーちゃん、戻りました
成田で迷子になっていたビーグルのサリーちゃん、今朝10時半過ぎ、無事に飼い主さんのもとに戻ったそうです。よかったー! 捕獲されたのは、おとといのチラシ配りに中に、wa!/I.Z.さん夫妻が見かけた場所の付近のようです。

いやー、それにしてもサンタクロースってホントにいるんだなぁ…。粋なことをやるのう、憎いのう。おっさんの僕は、サンタクロースの存在を信じなくなって早4半世紀になりますが、これを機会に、またかれの存在を信じちゃうかも。とりあえず速報でした(速報でもなんでもないだろっ!)。それではどなたもよいクリスマスを。


飼い主さんのブログ
『♪りぃりとサリー仲良し日記♪』
http://blog.goo.ne.jp/sally97/


文責:vicke aka perky
[PR]
by perky_pat | 2007-12-24 15:46 | あにまるs | Comments(11)
Commented by A子 at 2007-12-24 15:55 x
メリークリスマス!
サリーちゃん、本当によかったですね。
気になっていたのでホッとしました。

追伸:返信無用&パクちゃんによろしく!
Commented by おなか@weak at 2007-12-24 16:11 x
わあ!!!!!!最高のクリスマスプレゼントになりましたね\(◎o◎)/!
嬉しくて嬉しくてたまりません、よかった、よかった、本当によかった(>_<)
patさんもほかの捜索活動ご参加なさった皆さまも、本当にお疲れ
様でした!(^^)!
Commented by パルパパ at 2007-12-24 17:50 x
vickeさん、サリーちゃんの件、わざわざお知らせいただきましてありがとうございました。ほんと、サンタはいるんですね。
vickeさん、patさん、パクチーちゃんも、すてきなクリスマスをお過ごしください。
Commented by q taro at 2007-12-24 18:00 x
奇跡的ですね!サンタもたまには粋な計らいをするものだなぁw
Commented by perky_pat at 2007-12-24 20:34
>>A子 ちゃん

メリークリスマス!
いやぁ、ほんとにほっとした。


>>おなか@weak さん

ご協力、ありがとうございました。
現地へ行って、女房と「長期戦になるんじゃぁないかなあ」なんて
心配もしていたのですが、杞憂に終わりました。
僕も嬉しくてたまりません。


>>パルパパ さん

パルパパさんのところにサリーちゃんのことが書いてなければ、
もしかしたら知らなかったかもしれませんね。
お知らせ、どうもありがとうございました。
サンタはいるようですね。パル家もよいクリスマスを!


>>q taro さん

この歳になって、サンタの存在をまた信じるようになるなんて、
思ってもみませんでしたよ(笑)。
粋ですね。ほんとにニクいわ。
Commented by wa! at 2007-12-25 06:37 x
いろいろ、もろもろアリガトウ!
越年しなくて本当によかったよね。
みんなの念がサンタに通じたんだと思います。
パク家もメリクリ♪+よいお年を!
Commented by vicke at 2007-12-25 17:43 x
>>wa! さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!です。
去年のゲンタ、今年のサリーちゃんと、
ここのところ年末はどうも犬づいてるような気が。
しかもどちらもハッピーエンドだし。
メリークリスマス!
Commented by 三毛猫の由 at 2007-12-26 07:01 x
三軒茶屋の猫です。
お久しぶり。
サンタはいるんですよねえ。
クリスチャンじゃなくても佳いんですよねえ。

良いお年をお迎えください。
又遊んでくれると嬉しいですw
Commented by Pat at 2007-12-26 16:33 x
>>三毛猫の由さま
ごぶさたしてます。
みんなの願いが叶いましたね〜。
最高のクリスマスプレゼントでした(^^)。
由さんも良いお年を!
またみんなでおでかけしましょう☆
Commented by karin at 2007-12-26 22:48 x
こんにちは。初めてコメント入れました。
サリーちゃんの迷子が毎日気がかりで心配の毎日でした。
遠い地から探すお手伝いも出来ず見守るだけでしたけど。
見つかってホントサンタっているのかも、、、。
なんて思いながら
サリーちゃんのブログからちょっと飛んできました。
そしたらナントナントプライスさんの記事があるじゃありませんか~。
私もブライスさん大好きさんなんですよ。
思わず初めてブログにコメントしてみました。
実はブログは見るのが専門でコメントなんていれたことないんですぅ。
ちょっといまドキドキしながら書いてますけど。
そんなこんなで過去のブログ拝見してましたら
クロちゃんの記事も読ませていただきました。
とても心に響く話。
感動して思わずコメントも長くなりました。
また遊びに来ます。
Commented by Pat at 2007-12-27 17:31 x
>>Karinさん
はじめまして〜。コメントありがとうございました。
サリーちゃん保護は飼い主さんの執念とみんなの祈り、
その強い力が起こした奇跡だったと思います☆
もしかしてKarinさんもビーグルを飼ってらっしゃるのですか?
人形好きの方って動物好きな人が多いですよね。
こちらのブログは犬のトピックがほとんどですが、
人形の話題も大歓迎ですのでコメントはお気軽に〜。

クロはいま、源太という名で幸せに暮らしてますよ☆
あのコと出会って、私自身はモノの見方が変わったな〜と思います。
Karinさんの心にもクロの足跡(笑)が残ったら嬉しいです。
いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)。
<< ねんがじょ 迷子のビーグル、サリーちゃんを... >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧