日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
迷子のビーグル、柴山町で目撃されました!
/// 以下のテキスト中のサリーちゃんは、12月24日の午前中、無事に保護されました ///

成田市のペットホテルから行方不明になっていた
ビーグル犬サリーちゃんの捜索にここ数日で進展がありました。
千葉県柴山町近辺でたびたび目撃されており、
飼い主さん自らも発見、呼びかけしたものの、
サリーちゃんはなかなか近寄ってこないとのことで未だ保護にいたっていません。
3週間におよぶひとりぼっちの野外生活の中で、
人間に警戒心や恐怖心を抱くような出来事があったのでしょうか。。。

柴山町近辺でビーグルのサリーちゃんを見かけた方、いらっしゃいましたら
下記のブログまで情報を寄せてあげてください。
http://blog.goo.ne.jp/sally97(飼い主さんのブログ)
b0035072_3124663.jpg
昨日、無事にサリーちゃんが家に帰ってくるという夢を見ました。正夢となりますように!

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2007-12-23 14:03 | あにまるs | Comments(4)
Commented by aki. at 2007-12-19 17:31 x
あぁ、ただただ、見つかって欲しい…。そう祈ってます。

家族の方の心境を考えると、とてもとても切ない。
サリーちゃん、本当に無事に帰って来て欲しいです…。
Commented by Pat at 2007-12-19 20:36 x
>>aki.さん
犬を飼っている人ならだれもがひとごととは思えませんよね。
サリーちゃん、たびたび目撃はされているようなのですが、
警戒してしまって人に近寄ってこないようです。
たぶん、私たちには想像がつかないような、
怯えを感じているのでしょうね。。。
早くサリーちゃんの気持ちが落ち着いてくれたらと願ってます。
Commented by シェリママ at 2007-12-23 01:44 x
捜索お疲れ様でした。雨降らなくて良かったですね。
今日配ったチラシ効果がでる事を祈ってます。
サリーちゃんが、帰ってくる夢をみたんですか?
きっと、絶対に正夢ですよ!
ちゅらちゃんとお友達なんですか?
ちゅらちゃんとは、2回ほど、前代ビーグルジェニーの時に会ってます。
ビーグル界は、狭いですねぇ
Commented by perky_pat at 2007-12-23 15:05
>>シェリママさん
ほんとに、お天気も味方してくれましたね(^^)。
チラシの手ごたえは感じましたので、更なる進展に期待しましょう。
サリーちゃんの夢は私もダンナも何度も見ているのですが、
最近見た夢はサリーちゃんが元気に帰ってきて、
まこさんのブログが更新されるというものでした☆
ちゅらちゃんは、昨日一緒に捜索したwa!さんちの
らく君の妹なんです。
何度か一緒に遊んでもらっているんですよ。
らく君とちゅらちゃん、ソックリなのでご覧になったらビックリです!
wa!さんのブログはこちら↓
http://www.doblog.com/weblog/myblog/75826
<< 迷子のビーグル、サリーちゃんを... 迷子のビーグル捜索中! >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧