日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おそろい
急に涼しくなって、夜なんかちょっと肌寒いくらい。毎日のお散歩も楽になって、オープンカフェで一休みするのもいいかなって気分になります。9月の頭がこんなに涼しいのなんて珍しいですね。夏場は夕方にならないと出かける気にならなかったドッグランですが、久しぶりにお友達のプリンちゃんと合流して昼からおでかけしてきました。
  先日のトピックにもちょっと書きましたが、今年の誕生日に購入したショックレス首輪は、もともとプリンパパさんに教えてもらったものです。プリンちゃんも同じ柄の首輪を持っていることが分かったので、今日は2匹でおそろいルック。大きさが似ているパクとプリンちゃん、おそろいの首輪をしてるとまるで仲良しの姉妹みたいに見えました(^^)。

b0035072_19031.jpg
プリン嬢。puddingのプリンじゃなくて、チャップリンのプリンが名前の由来なのだ
b0035072_1901297.jpg
そして、チーパク嬢
b0035072_190205.jpg
これが例の同じ首輪。色もサイズも全くいっしょ! ちなみに左がプリンで右がパク
b0035072_1902853.jpg
こうやって後ろ向いてると、ほんとプリンかパクかどっちかわからない…。でもこれはプリン
b0035072_1904123.jpg
猟犬の血が騒ぐ~!
b0035072_1905129.jpg
Perkyの脚の下から顔を出すのはさて、パクかプリン、どっちでしょう
b0035072_191911.jpg
プリンちゃんからのメッセージ付プレゼントをもらっちゃった☆ どうもありがとう!


文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2007-09-02 19:06 | あにまるs | Comments(8)
Commented by 犬(けん)ママ♪ at 2007-09-03 00:02 x
プリンちゃん、かわいいですね~♪
並んでいると2人、兄弟みたいに見えますよ!

涼しくなったので、お散歩も助かりますよね☆
(9月に入ってからも残暑が厳しいと聞きましたが・・・。)




Commented by purin-papa at 2007-09-04 12:28 x
日曜日はどうもでした〜!久しぶりに会えたしとても楽しかったです。これから涼しくなって丁度良いのでまた近いうちどこか遊びいきましょーね!
Commented by おなか@weak at 2007-09-04 14:16 x
perkyさんのおみ足の下から可愛いお顔を覗かせているのは、
プリンちゃんかしら! 一瞬パクチーちゃん?!と思いましたが、
マズルとまぶたの白い毛の部分のかたちから、プリンちゃんで
ファイナルアンサーにします(^^) 
Commented by Pat at 2007-09-04 18:41 x
>>犬(けん)ママさん
プリンちゃんは小さい頃から評判の美人さんなんですよ。
パクとも遠い親戚にあたるそうです。
身体が小さめのなのでぱっと見、よく似ているんですよね。
ここに犬(けん)君が加わったら、ますます混乱して来そう(^^;;。
涼しくなって、遊ぶときも熱中症の心配をしなくて良くなったのは
犬も人間も嬉しいですよね。
Commented by Pat at 2007-09-04 18:41 x
>>purin-papaさん
こちらこそ久しぶりにおしゃべりできて楽しかった〜。
その後、ちゃんとお仕事は進みましたか(笑)? 
次回はママのオフの日にどっか行きましょう(^^)。
Commented by Pat at 2007-09-04 18:41 x
>>おなか@weak さん
。。。。。。。。。。。。
。。。せ・い・か・い・です!

さっすがおなか@weakさんの目はスルドイ!
ぱっと見で似ててもビーグルは模様の入り方で違いが出ますもんね。
写真では実際のプリンちゃんよりマズルが長く写っていたので、
パクっぽく見えているのでした〜。
ところで数ヶ月前にお約束した例のモノはただいま製作中です。
今月中にお知らせできるようにと思ってますので、いましばらくお待ちを!
Commented by プリママ at 2007-09-05 03:42 x
この間はせっかく久しぶりに♪と思っていたのにドタキャンしてしまってごめんなさい。
お揃いいいじゃ~~ん!!可愛いじゃ~~ん!!
Commented by vicke at 2007-09-05 23:02 x
>>プリママ さん

ご無沙汰してまーす。ほんと先日は残念でした。
またそのうちお会いしましょう。

そっくり首輪、おそろいの服を着るより、
さりげなく仲良しアピールできていいかも(笑)。
<< 代々木公園 2歳の誕生日 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧