人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
平日の代々木公園
宣言通り遊び暮らしています。このまま1ヶ月くらい夏休みになったらいいのになあ。大人にも1ヶ月夏休みを! そういうマニフェストを掲げる政党があったら迷わず投票するんだけど。

さて、写真がたくさんあるので少し遡ってアップしていきます。火曜はお天気が良かったので昼間っから代々木公園へ。おでかけバッグにパクを入れて電車での移動です。電車は2回目のパクですが、乗り心地が良いのかとても落ちついた様子でした。
平日の代々木公園_b0035072_18505564.jpg
↑表参道で乗り換え待ち。余裕の表情でしょ?


週末になると犬連れで賑わう代々木のランも平日はさすがに空いてます。他の犬が一匹もいないとなるとドッグランってつまらないものですが、立地の良い場所だけあって常に2〜3頭は遊びに来ているという感じ。日射しの強い日だったのに木立の中にあるランは涼しくて快適だし、やっぱりここはとても良いランだと思います。パクを遊ばせている間に、お人形を片手にのんびり撮影したりして、プチリゾート気分を満喫(^^)。
平日の代々木公園_b0035072_18532665.jpg
平日の代々木公園_b0035072_18533712.jpg
平日の代々木公園_b0035072_18535379.jpg
↑思いっきり草を食べるパク。牛じゃないんだから。。。(--;;


帰りは久しぶりに二子玉川で途中下車して河原をお散歩。今年OPENした河原カフェがお洒落でいい感じでした。今回は通り過ぎただけでしたが、日が沈むくらいの時間帯に一度行ってみたいな。
平日の代々木公園_b0035072_18543618.jpg
平日の代々木公園_b0035072_18544821.jpg
平日の代々木公園_b0035072_18545891.jpg
↑たまには電車でおでかけも楽しいね。

文責:Patことm
by perky_pat | 2007-07-24 20:50 | あにまるs
<< 富士の裾野へ行く 昨日も今日もランに行った >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧