日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
悪源太
土曜はゲンに会いに。天気はそんなによくないとの予報だったのだけれど、晴れてよかった(とはいっても晴れすぎで日差しが強くて暑くて、もうちょっと曇ってくださいと思いましたが)。

源太の顔を見るのは、去年の12月4日以来。緑の深い大きな公園とドッグランがすぐそばという、とてもよい環境で、H家のパパさんとママさんといっしょに暮らしてもう半年(もう半年かぁー)。ゲンですが、久しぶりに会ってみたら、かれはもうすっかりその家のコでした。すごく可愛がってもらっている様子なのは、いままでもあちこちからいろいろ情報が入ってきていたので知っていたのですが、Hさんのおうちに実際にお邪魔してみたら、本当にかわいがってもらっているのがよくわかりました。毎日幸せだろうな。ひとまわり大きくなって、毛色も黒→茶色の部分が多くなって、なんだか明るくなって、それに落ち着いた目つきが毎日の幸せな日々を表しています。前にも書いたと思いますが、こういうのを見ると、捨てられたのか迷ったのかは判然とはしないけれども、源太については、その捨てられたり迷ったりしたこと自体がラッキーなことだったのではと、どうしても思ってしまいますね。

文責:perkyことvicke

b0035072_21355458.jpg
ママさんと

b0035072_2136046.jpg
ところで、パパさんの毎日の特訓で、ゲンはあらゆる「ハードル」を跳び越えられるようになったのであります

b0035072_2136533.jpg
ほら、このとおり

b0035072_2136911.jpg
うちにいたときに、その跳躍力はさんざん見せ付けられていたし、パパさんが訓練して跳ぶ跳ぶとハナシには聞いていたけど、実際に目の前でやられるとほんとビックリ

b0035072_21361310.jpg
とお

b0035072_21361979.jpg
んー

b0035072_21362381.jpg
はっ

b0035072_21362780.jpg
へっ

b0035072_21363472.jpg
ほっ

b0035072_21364164.jpg
やー、跳んだ跳んだ


------- こちらでも跳んでます -------

[PR]
by perky_pat | 2007-06-24 22:03 | あにまるs | Comments(2)
Commented by wa! at 2007-06-26 00:24 x
この間は暑いなか、お疲れさまでした。
源太、すっかり落ち着いた顔になって幸せそうでしたね♪
子犬の頃から Hさんの家にいるワンコみたいで、
出会ってから まだ9ヵ月だなんて信じられない!
パクパパ、パクママに会えてうれしそうでしたよ。
またまた会いに行きましょう。
Commented by vicke at 2007-06-27 16:52 x
>>わさま

わ家さんもお疲れさまでした。
いやー、楽しかった!
ふたりともいい気分転換になりました。
誘ってくださいましてどうもありがとうです。

ゲンは基本的に同じだった。当たり前だけど(笑)。
ワイルドで忍耐強く且つ甘えん坊。やっぱりええ犬ですね。
Hさん家で暮らせて本当に幸せだと思います。
また誘ってくださーい。
<< 医者の世話になる うそつきとゾディアック >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧