日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
久しぶりのドッグラン
なんやかんやと忙しくここのところランから遠ざかっていたのですが、
G.W.の後半、お天気の良かった日に多摩境のo公園へおでかけしてきました。
今年のG.W.、犬友の間で話題のスポットといえば、オープンしたての代々木公園のラン。
みんなそっちに行ってしまったのか、とても良いお天気だったのに
o公園が思いのほか空いていたのでゆっくりできて良かった(^^)。

久しぶりのランでうきうきする我々をよそに、肝心のパクは相変わらずつまらなさそうな顔。
ランに入るまでは待ちきれない!といった様子でぐいぐいリードを引っ張るのですが、
いざランに入ってしまうと他の犬とたわむれるでもなく、ひとりたそがれてしまうのだった。
ま、パクなりにこの場を楽しんでいるんでしょう。たぶん(^^;;。
b0035072_153335.jpg
↑ランに入るなり座り込むパクチー。
b0035072_1531433.jpg
↑ジャックと仲良く匂いを嗅ぎあいっこ。
b0035072_1532399.jpg
↑と思いきや、ワイマラナーのおチビさんにしつこく匂いを嗅がれてややキレ気味のパク。


さて、この日のスペシャルゲストは人形友で犬友でもあるbさん夫妻と愛犬ジャコちゃん。
記念すべきドッグラン・デビューにお付き合いさせていただきました(^^)。
まだ8ヶ月のパピーですから、遊び方がめっちゃハイパー!
気が付いたら激しく息切れ、落ち着いたらまた息が切れるまで遊び倒すという感じで、
熱射病だけが心配でしたが、ドッグランは存分に満喫してくれたようです。
積極的に他の犬を遊びに誘う遊び上手な子で、初めてのランとは思えないほど。
パパの言うことも良く聞くし、話に聞いていた以上のお利口さんでした。
b0035072_1533736.jpg

b0035072_1553641.jpg

b0035072_1563475.jpg

b0035072_1564577.jpg
ジャコちゃん、また一緒に遊ぼうね。

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2007-05-06 23:52 | あにまるs | Comments(6)
Commented by jaco mama at 2007-05-09 13:41 x
さすがparkyさん! ジャコが可愛く写ってる...!
私の撮った写真はパッとしないものばかりで
折角のランデビューブログにも載せられず...(^^;;;
はしゃぎまくりのジャコでしたが、
これに懲りずまた遊んでくださいね^^
Commented by vickeakaperky at 2007-05-10 23:15 x
>>jaco mama さん

先日はありがとうございました!
こちらこそまた遊んでください。

写真は数撃ちゃ当たる戦法ですので、
今回も膨大な数の写真の中から選んで載せてます(^^;。
写真、セレクトして差し上げますね。
それにしてもジャコ嬢キュートだわ。
Commented by ピース姫ママ at 2007-05-11 16:37 x
ヒート後のパクちゃん、グッと表情が変わりましたね。
大人っぽくなった気がします。
オネエ座りで座り込むところはピースにそっくり(笑)
走らなくてもパクちゃんなりに楽しんでいるようですね。ピースもいつもそうです。
"ドッグラン"じゃなくて"ドッグシット"ですね^^
Commented by Pat at 2007-05-12 15:39 x
>>ピース姫ママさん
そうですか? 大人っぽくなったかな?
確かに最近、だんだんピース姫に似てきたなって思います!
ビーグルって大きくなると、はしゃぎ屋系とまったり系に
分かれるのかもしれませんね。
パクのビー友達はみんなまったり系なので、
ほんと座るためにランに行ってるようなものです。(^^;;
Commented by まり at 2007-05-13 22:01 x
おひさしぶりです。
パクちゃん、走らなくなったんですね。
ぐりは4/20頃にヒートは終わったのにいまだに男子にモテモテで、熱烈な耳への愛撫のあと、背後を狙われています。もしやと思うと怖くてまだドッグランに連れて行けない・・・いつまで注意すればいいのかしら?
たぶんぐりははしゃぎ系、パクちゃんたちに「あのコったらいつまでもおこちゃまね」と横目で見られそうだなー。
Commented by Pat at 2007-05-14 00:09 x
まりさん、ごぶさたしています。
パクもヒート後は男の子に匂いを嗅がれることが多くなりましたよ。
しつこく追いかけ回されることも度々ありますが、たいてい自分で追っ払ってしまいますね。相手の方も拒絶されるとあっさり退いてしまうようです。それに、私たちのほうも何かあったらすぐ止めに入れるように側に付いています。ヒート期間を過ぎたのであれば、気をつけていれば大丈夫だと思いますよ!

今日は新しくできた代々木公園のランへ遠征したのですが、とても広くてきれいで良いランでした。時間が合いましたら、次はぜひ代々木で遊びましょう(^^)。
<< 代々木公園ドッグランに行ってきた DS19☆来店御礼 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧