日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DS19☆来店御礼
昨日はたくさんのお客さんにご来店いただき、とても嬉しかったです。
足をお運びいただいたみなさん、どうもありがとうございました!
心配していたお天気も快晴で、気持ちの良いお出かけ日和となり、
用意していったアイテムもほぼ完売することができました。
初参加にしては、さまざまな面で恵まれたイベントになったと思います(^^)。
いろいろな方と直接お話させていただけたことも楽しかったですし、
ディーラー参加でたいへんなこともたくさんありますが、
相対的には楽しいことの方がずっと多かったですね。
また参加する機会が作れたらいいなと思っています。

午前中店番をしていた私とbirdieさんは、二人とも完璧に舞い上がっていて、
最初の15分くらいは記憶が飛んでしまっているくらいです(汗)。
販売時にお待たせしてしまった方には、この場を借りてお詫びさせていただきます。
どうも申し訳ありませんでした。

最後に、ゲストとしてお店を支えてくれたpanさん、K*さん、birdieさん!
ほんとうにありがとうございました☆
ちかぢかサイトのインフォメーションページに当日の様子など掲載させていただきます。


++++++ お知らせ ++++++

今回出展したアイテムのうち、いくつかをGW明けにオークションへ出す予定です。
(さんごの海のワンピが2枚、GREAT BIG KISSが2枚、みずたま浴衣が1枚)
用意ができましたらサイトのトップページからリンクを貼りますので、そちらもよろしくお願いいたします。

また、ブライスサイズのベビードールは意外と欲しかったという方がいらっしゃったので、
材料を揃えることができたら、ミニショップを開きたいと考えています。
レースを探すところからなのでいつになるか分かりませんが、
予価3000円で色はおそらくピンクかブルーのみになると思います。
興味のある方にはショップのめどがつきましたらメールでお知らせしますので、
こちらまでご連絡ください。→info@perkypat.info

文責:Patことm
b0035072_21425493.jpg

[PR]
by perky_pat | 2007-04-30 21:49 | 人形・おもちゃ | Comments(4)
Commented by birdie at 2007-05-01 23:54 x
Patさん、お疲れさまでした〜!
お手伝い部員として参加したはずが、
緊張しまくって足を引っ張ってしまい失礼いたしました...(=_=;;;
でもPatさんのお陰で貴重な経験させていただきました!
ありがとうございました☆
Commented by Pat at 2007-05-02 01:16 x
birdieさんこそ、お疲れ様でした~(^^)。
ぐったりして寝込んでませんか(笑)?
当日はてきぱきやっていただいてとても助かりましたよ~。
足を引っ張るなんてとんでもないです!
birdieさんのおかげでお客さんもたくさんいらしたんだと思いますよ。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)。
Commented by K* at 2007-05-02 17:27 x
Patさん birdieさん お疲れさまでした!

出不精というかなんというか
今回Patさんにお声をかけていただかなかったら
一生行かなかったかもです(笑)
ほんとにありがとうございました
皆さんからパワーをたくさんもらいましたよー^^
Commented by Pat at 2007-05-02 19:43 x
>K*さん
忙しいところをありがとうございました!
なかなかおもしろい体験だったでしょ(笑)。
カジュアルな服装の人が多いなか、
黒のヒールでクールに決めたK*さん、かっこ良かった〜(^-^)。
次回は娘さんもご一緒できたらいいですね☆
<< 久しぶりのドッグラン DS19・販売についてのお知らせ >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧