日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フェルトの魔法
今日は我が家に素敵なお客さまがありました。やって来たのは。。。
b0035072_2058245.jpg
b0035072_20585298.jpg
なんとパクチー・ドール! お友達のぱんさんのところから来てくれたんです(^^)。
どう、どう? パクにそっくり?
b0035072_20591042.jpg
とっても嬉しい☆ ずっと大事にしようと思います。


フェルトを集めてぱんさんの魔法で命を吹き込まれた小さなドールたち。
こんなにいっぱいいると、濃縮されたラブリー・オーラで頭がクラクラする!
b0035072_20595523.jpg
b0035072_210387.jpg
この2枚の写真に写っている作品がDS当日にブースに並びます。
ベッツィとの比較で大きさがだいたい想像できるかな?
とっても繊細なので、手に取って見ていただく際は注意してくださいね。
しかもお値段はとってもリーズナブルなんですよ。
b0035072_2103263.jpg
ホント、このプライス、
まさに予想外


文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2007-04-24 21:03 | 人形・おもちゃ | Comments(8)
Commented by uraniwaneko at 2007-04-25 05:39 x
お久しぶりですー。かわいいねー。
私が小学校の時に作ってたのと繊細さがぜんぜん違う!
そういえばこの前、おさななじみがフェルトでケーキを作ってた。
写真だったんだけど、リアルでびっくり。
フェルトの世界は進化してますなー。
Commented by Pat at 2007-04-25 19:19 x
ごぶさたしててごめんね〜(^^;;。
この2ヶ月、プライベートはイベントの準備してました。
G.W.後半か明けにでも遊んで下さい。

このフェルトの作品すごく可愛いでしょう〜!
繊細でクオリティも高くて、大人向けのオブジェという感じ。
最近は素材としてのフェルトに注目が集まっているようで、
手芸店でもフェルトで作るバッグや帽子のキット、
子供向けに食べ物のおもちゃを作るキットなんかを見かけます。
お菓子やお弁当のおかずとか、作るの楽しそうだよね(^^)。
Commented by おなか@weak at 2007-04-25 23:09 x
何とかわいらしい予想外犬!! 本当にパクチーちゃんそっくりですね!(^^)!
(ベージュカラーのちわわん、うちのパティもこのくらい可愛ければ(^^ゞ)
ぱんさまの素晴らしい作品群とPatさんちのヴィンべちちゃんの集合写真、
めっちゃ目の保養をさせて頂きました(*^。^*)
Commented by Pat at 2007-04-26 20:45 x
>おなか@weakさん
2枚目なんか修学旅行の集合写真みたいですよね。
ぱんさんの作品は動物好き、ドール好きにはツボだと思います☆
予想外犬は、ついやってみたくなっちゃいました(笑)。
正面顔がパクに良く似てるような気がするんですよ。
Commented by トットママ at 2007-04-27 20:56 x
これ写真見て作ったのかしら?似てる・・そっくり・・びっくりです。
手先が器用な方・・尊敬です・・・本当に・・・・
私にもこの器用さが欲しかったです・・・
Commented by perky_pat at 2007-04-28 03:22
>トットママさん
そうなんです~。写真を見て作っていただきました。
パクに似てるという事は、明日翔ちゃんにも似ているわけですね(^^)。
作者のぱんさんは手先が器用なのはもちろんのこと、
表現力がすばらしく豊かで、私も尊敬してる作家さんなんですよ☆
Commented by パルパパ at 2007-06-02 08:59 x
パクチーちゃん、お元気そうですね。
昨年、清里でお会いしましたパルパパと申します。
http://perkypat.exblog.jp/4594189

遅ればせながら、ブログデビューしました。
まだまだ勉強&工夫が必要な状況ですが、
よろしかったら時々覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by Pat at 2007-06-04 01:36 x
>パルパパ さん
お久しぶりです(^^)。コメントありがとうございました!
今年はもうどこかに旅行はされましたか?
私たちはまた機会を見つけて清里の方へ出かけたいと思っています。
ブログの方もこれから楽しみにしていますね。
<< DS19・販売についてのお知らせ 「ドールショウ19」に参加します >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧