日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
迷子の柴犬の里親を募集しています
b0035072_0361686.jpg

(4/4記)ゴン太くんの件ですが、動きがありましたので、このエントリはとりあえずトップより下げます
「REX君の恐竜日記」 rexmama.blog62.fc2.com/blog-entry-209.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2月21日に埼玉県のJR南浦和駅で保護された柴犬です。3月16日現在、里親になってくださる方を募集しています。以下、wa!さんのブログ( www.doblog.com/weblog/myblog/75826/88#88 )より転載です:


- - - - - - - -

2月21日にJR南浦和駅で保護した迷い犬の柴犬君、いまだ飼い主さんが現れません。保護された Rex 家の皆さんは、お仕事の都合でもうじき浦和を離れなければなりません。いろんな事情が重なって犬を2匹、引っ越し先には連れては行けず、柴犬君の里親さんを募集することになりました。
今 Rex 家でゴン太くんと呼ばれているこのワンコは、未去勢の男の子。年齢は推定4歳。体重11キロです。
お散歩大好き。人なつこくてカフェでも静かにじっとしていられます。
お座り、伏せ、待て、ができます。
どなたかゴン太くんを家庭の伴侶として飼っていただける方、いらっしゃらないでしょうか?またこちらのサイトで構わないので、リンクを張っていただけると嬉しいです!
悲しいかな、犬が捨てられたり、元の家から脱走したまま放っておかれるケースがあとを断ちません。元の飼い主さんに何らかの事情があるのかは分かりませんが、犬は飼い主の愛情を必要としています。ご協力何卒よろしくお願いいたします!

詳しくは Rex ママさんのブログをご覧ください。

- - - - - - - -


このエントリはしばらくのあいだトップにあげておきます。この犬に、心当たり、あるいは興味のある方はいらっしゃいませんでしょうか。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(4/4記)ゴン太くんの件ですが、動きがありましたので、このエントリはとりあえずトップより下げます
「REX君の恐竜日記」 rexmama.blog62.fc2.com/blog-entry-209.html



文責:vicke aka perky
[PR]
by perky_pat | 2007-04-03 00:26 | あにまるs | Comments(4)
Commented by wa! at 2007-03-16 16:57 x
リンクありがとうございます!
最近、3件に1件は私が見るワンコブログで里親さん募集してます。
迷い犬とか、飼い主さんが亡くなられて募集してるケースが
多いみたい。。。 ゴン太くんにいいご縁があるといいのですが。
ホントありがとうございます。
Commented by Pat at 2007-03-17 21:51 x
ほんとに、最近迷い犬の話をよく聞くようになりましたね。
ゴン太くんとRexパパさんの出会いのエピソードを読んで、
同じ状況だったら自分もやはり連れて帰るのではと思いました。
里親になってくれる人はいないか、知人友人に声をかけているところです。
早く落ち着き先が決まるといいんですが。。。
Commented by wa! at 2007-04-04 15:43 x
長い間リンクを張っててもらって、ありがとうございました!
レックス家がUPされているので、今日から解禁です。
今度の里親さんとうまくいくよう祈ってて下さい!
Commented by perky_pat at 2007-04-04 20:19
>>wa! さん

うちも下げました。うまくいきますように。
<< ザ・予想外犬ズ ミミとクビを撫でてみる >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧