日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひなまつりラン
ちょうど同じ日からヒートが始まったプリンちゃんとパクチー。
まだしばらく男の子たちと一緒には遊べないので、
仲良しの女の子たちを誘ってランを借り、女の子限定「ひなまつりラン」を開催しました。
暖かくてお天気の良い午後、久しぶりのランを満喫できて楽しかった~。
今日はずっと会いたかったぐりちゃんも参加してくれました。
写真や日記をいつも拝見していたせいか、ぐりちゃんもパパ&ママさんも
不思議と初めて会ったような気がしませんでした(笑)。
みんなともあっという間に馴染んでしまったフレンドリーなぐりちゃん、
またぜひ一緒に遊んでくださーい!
b0035072_2395259.jpg
ヒートになって2週間たつけどいまだ終わらず。。。犬のヒートって長いのね。
b0035072_240499.jpg
ニコ、プリン、パクの仲良しトリオ。
b0035072_2402132.jpg
ぐりちゃんとアリスちゃん。今日はビーグルが4匹いて賑やかでした。
b0035072_2404219.jpg
とっても小柄でキュートなぐりちゃんですが
b0035072_240568.jpg
実はパクよりも2週間ばかりお姉さん。
b0035072_241686.jpg
ほんとにちっちゃいんですよ~。小顔で目がくりっと大きくて、仔犬みたいでした!


文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2007-03-04 23:49 | あにまるs | Comments(9)
Commented by purin-papa at 2007-03-05 04:21 x
昨日はグリちゃんとも会えたし、楽しかったです。
ヒート終わったらまた遊びましょう。
その頃はプリンのイライラも治るかな(笑)
Commented by Pat at 2007-03-05 19:10 x
>purin-papaさん
久しぶりに遊べて楽しかったです(^^)。
珍しくプリプリしてるプリンちゃんも見れたし☆
やはり普段とは少し気分が変わるんでしょうか。
パクはま〜ったりしてることが多くなりました。
昨日もほとんど走らなかったしねえ。。。
人間の方がストレス解消しに行ったようなものです(笑)。
Commented by まり at 2007-03-05 21:08 x
昨日はお誘いありがとうございました。楽しかったー。
やっぱりヒート中はいつもと少し違うのね、フンフン、と勉強させていただきました。
残念ながら、ぐりには移ってない・・・
うちはすこし遠いのでいつもというわけにはいかないけど、またお仲間にいれてください。楽しみにしてます。
Commented by トットママ at 2007-03-05 22:18 x
誘ってくれたのにいけなくてごめんなさい・・・
ぎゃ~~~行きたかったな~~~

わんこに埋もれていると癒されるし・・・・・・・
ヒート長いでしょ~~~~~~~~~

2週間か~~~~そろそろ終わりでしょ・・
でもしばらく男の子にはモテモテでしょう・・・
Commented by Pat at 2007-03-05 23:09 x
>まりさん
遠いところをありがとうございました(^^)。
次はこっちが川を越えますね(笑)。
ぐりちゃんもきっと忘れたころに始まりますよ!
Commented by Pat at 2007-03-05 23:09 x
>トットママさん
暖かくなってランには犬も人もいっぱい来てますよ〜。
また都合の良いときにご一緒しましょう☆
ヒートは思ったより長いので驚きましたが、
量が少ないので助かってます。
でもお散歩中も相変わらずもてないんです!
よっぽど女子としての魅力に欠けてるのでしょうか(^^;;。
Commented by プリママ at 2007-03-06 02:31 x
こうやって写真見てるとやっぱりぐりちゃんプリンに似ているね。
っていうかやっぱりビーグルって可愛いなぁ~
Commented by Pat at 2007-03-06 03:14 x
深夜徘徊おつかれさまです(って自分もだが)。
プリンちゃんもぐりちゃんも豆ビーグルって感じだもんね。
似てるビーばっかり集まったら分身の術みたいでおかしいだろうな(笑)。
Commented by vicke at 2007-03-06 04:02 x
深夜徘徊3号どえす。仕事ひと段落ついたので、いまから晩ご飯(汗)。

きのうはみなさん、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。まりさん、遠いところをお疲れさまでした。カフェが閉まっててほんと残念でした。もうちょっとゆっくりお話しできる場所、どこかないか探しておきます。
<< S A V I O R センチメンタル☆ジャーキー >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧