日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
生きる
b0035072_2373717.jpg
きょうも

b0035072_237446.jpg
調子いいっす  ちわっす、おれゲン太っす

b0035072_2375137.jpg
メシもうまいっす

b0035072_2384996.jpg
ごっそさんっす

b0035072_2391769.jpg
”ゲンの食べたあとの器をなめるパクチー”

b0035072_239227.jpg
ゲンの器を意地汚くぺろぺろやった直後にそんな真面目な顔されても
いまちゃんと見てたからな! 写真にも撮ったからな!

b0035072_238564.jpg
なにやっとんじゃぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0035072_239311.jpg
おれ、あのジャリん子にはほんっといっつも困らされてるんっすよ!

b0035072_2391122.jpg
おれのほうがエラいんだっていちどあのジャリん子にガツンと言ってやりたいんっすよ!

b0035072_2393433.jpg
ジャリん子はジャリん子らしくしてればいいんっすよ! アニキもそう思いますよね?ねー?

b0035072_2393926.jpg
パ:「あたしがいないあいだにアンタなんかもらって食べたでしょ」   ゲ:「……だから食べてないって!!」


閑話休題
b0035072_2392810.jpg
まえから、ゲンはこの写真の犬に似ていると思ってた
「犬の町」 森山大道


文責:perkyことvicke
[PR]
by perky_pat | 2006-11-29 23:59 | あにまるs | Comments(8)
Commented by トットママ at 2006-11-30 12:07 x
ぷぷパクチャンがゲンちゃんの皿舐めているの・・・・

明日翔がトットのを舐めているときと同じ目です・・・・笑
Commented by ブライトン at 2006-11-30 12:09 x
森山大道、寺山修司の表紙撮った人ですよね。パワーショベルブックスから出てる方の「写真よさようなら」は見ました。「生きてる」って感じがビンビンくる写真で、こういうの学校の図書室に置いたらいいのに、って、、無理か(苦笑
ゲンちゃんとパクちゃんの微妙な距離感がなんだかほほえましくてなごみます☆
ジャムは友好的ですが、縄張り意識が強いので散歩途中で通っても別のわんこの犬小屋付近には絶対に近づかない。じゃあ、反対に我が家にわんこが来たらどうなんだろうと常々思ってました。
ジャムでもきっとゲンちゃんには同じように思われるんだろうなぁ(笑
がんばれ、ゲンちゃん!!

Commented by wa! at 2006-11-30 13:10 x
源太が兄貴で、パクちゃんが妹って感じですね。
仲良しさん♪

ところで、おとといからメールを2通ばかしお送りしてます。
すみませんが返信お願いしまーす!
Commented by q taro at 2006-11-30 14:26 x
写真がえらくいいっスね!
こんないい写真を撮れるようになりたいっス。
Commented by vicke at 2006-11-30 21:22 x
>>トットママ さん

ビーグルってなんでこうなんでしょうね??
あの食いしんぼうぶりには感心するやら呆れるやら。


>>ブライトン さん

パクも縄張り意識があることはあるみたいですが、
おそらく自分のこの家での「優位性」がゲンに脅かされるなんて、
そんなバカなことあるはずがない! と思っているようで、
もうゲンが家の中のどこをうろうろしようが、
平気な顔してますね。
それか、もうゲンのことを仲間と認めたんじゃないかなぁ。
『写真よさようなら』ってたしか最近再版されたんですよね。
このひととか中平卓馬の写真は脳にダイレクトに来るので、
子供のやわらかいアタマにはいいかも。


>>wa! さん

ちっとも萌えない妹だと思います!


>>q taro さん

あざーっす。
デジタルカメラで撮るようになってから数撃ちゃ当たる戦法が
気軽にできるようになったんで
歩留まりがよくなったような(笑)。
ところで、この森山さんの犬って犬じゃなく熊みたいですよね。
(氏もそんなこと書いてたのをどこかで読んだ記憶が)
Commented by はげ納豆 at 2006-12-01 23:58 x
お、ゲンタだ、あさって観に行くよー   お初です、IZさんのところから、ハチクンがここにいると聞いてやってきました。 
Commented by vicke at 2006-12-02 01:34 x
>>はげ納豆 さん

はじめまして。日曜日いらっしゃるんですか?
お会いできますのを楽しみにしています。
Commented by I.Z. at 2006-12-02 07:24 x
>>はげ納豆 さん

だから、“ハチ”じゃないってば。
“源太”ですからね、“源太”。
<< Blacky the Thing >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧