日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゲンタ、ふたたび
忙しいやら風邪をひいたやらで、ここ数週間はランから遠ざかっていました。ひさしぶりに来ると、やっぱりすげえ(下品ですんません)楽しい。じぶんちの犬が必死になって遊んでいるのを見るのも楽しいし、ひとんちの犬がランをかけずりまわっているのを見るのも楽しい。光景がいちいち目に沁みる。そこに犬を連れてきているひとたちとしゃべるのが楽しい。会話を交わすと耳が心地よい。毎週のように来ていたのでもうなんとも思わなくなっていたのでしょうね。きょうやってきてなんだかランが新鮮で新鮮で。山形のリンゴももらえたし(WLDママ、ありがとうございました)。

ランにはゲンタもいました。I.Z.さんちできょうまで過ごし、こんどまたうちへ。12月に入ったら、あたらしい飼い主さんのおうちへ行きます。10日ほどかな、ゲンと過ごせる。久しぶりに会ったゲンは、うちに以前いたときより、ちょっと肉付きがよくなった。I.Z.さんちでの可愛がられようはブログを読んだりメールをもらったりでよく分かっていたので、もしかしたらうちにやってきてもI.Z.さんちに帰りたがるんじゃないかしら、と少し心配だったけど、ランから家に帰りつくや、パクと小バトル(:ヒヅメ争奪盃)、ゴハン完食、なでろなでろ攻撃、等等
をやってたので、心配はないみたいです。

あしたっからは、朝、ゲンに散歩(トイレ)連れてけコールされるので、またしばらくは6時起きです。
それにしてもエエ犬です。


文責:perkyことvicke

b0035072_23403777.jpg
また来てやったze!!!!

b0035072_23404494.jpg
またさっそくゲンのヒヅメとラグを横取りする、うちのはしたないお犬

b0035072_23414586.jpg
またすぐに奪い返してやるze!!!!
(おいおいゲンタ兄さん、キャラかわってるZE!!!!)

[PR]
by perky_pat | 2006-11-23 23:36 | あにまるs | Comments(3)
Commented by トットママ at 2006-11-24 00:53 x
なんだかふっくらして毛艶も良くなっているように見えますよ~
たくさんの人にかわいがられて、幸せだねゲン!
Commented by wa! at 2006-11-24 17:27 x
うちのゲンタがお世話になってます(^-^)。
エエ犬でっしゃろ?
また姫にヒヅメ取られちゃったか。
パクチーちゃん、2個もヒヅメいらんでしょーに。
欲張りさん!って、うちのラクも一緒か。

ゲンタも女の子には優しいなあ。
12月までヨロシク面倒見てやってつかーさい。
Commented by vicke at 2006-11-24 20:07 x
>>トットママ さん

ええ、毛の艶もよくなりました。
太って、やっと身体の隅々まで栄養が行き渡るようになったのでしょうか。
でも、少し前にI.Z./wa!さんちでお風呂に入れてもらったので、
そのこともあるんでしょうね。
痩せてない、と最初にゲンを見た時には思ったのですが、
いまこの状態のゲンを見るに、あの時はやっぱり少し痩せていたのでしょうね。
とても立派な犬に見えます。


>>wa! さん

「うたらく兄さんとこに帰りたいよぉ〜」と言われなくてよかった(笑)。
ホンマにエエ犬ですわ〜。
<< 狼たちの午後 僕らの優雅な生活に入り込んで来... >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧