日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Summer Time Blues
遅い夏休み、一泊旅行
b0035072_120587.jpg
ここは「River Land」というところ

b0035072_1201090.jpg
早い話が川のそばにあるラン。犬も人も走ったり泳いだりできる

b0035072_1201450.jpg
ここもともとは遊漁場だったんだろうなー。実際釣り人もいた。おいらもフライ流してみたい。

b0035072_1201847.jpg
川から一段高いところには、思いっきりかけまわれるぐらいの広さの場所がある。そこでマテの訓練

b0035072_120247.jpg
だれもいなかったので、ノーリードで勝手に走り回れるようにしてみた。ドキドキ

b0035072_1203144.jpg
いやー走る走る

b0035072_1203714.jpg
走ります走ります

b0035072_1204327.jpg
拡大してみた。思いっきり笑ってるし

b0035072_1204773.jpg
お次は八ヶ岳ワンワンパラダイスのラン。まえに来たときは、こんな壁画ありませんでした。いいですねこれ

b0035072_1205273.jpg
おお!ビーが! ちょっとチーパクに似てる

b0035072_1205636.jpg
ここにもビーが! このコはきっとおっきくなるね

b0035072_1211782.jpg
「森」の方へ

b0035072_1212216.jpg
トリュフでも掘り出してくれ

b0035072_121666.jpg
で、コイツはフォアグラをハラん中に持ってる(かどーかは知らない)。パクは怖がってたけど、
ひとなつっこいかわいいコでした。時間がなくってちょっとだけ立ち寄った滝沢牧場にて

b0035072_121251.jpg
正体不明の草ガシガシ食ってるとこ

b0035072_1211196.jpg
晩の食事をした萌木の村のレストラン、「ROCK」のテラスにて。ザワークラウトとマメの煮物がうまかった。地ビールを飲みたかったけど、まだこのあとクルマ運転しないといけなかったので

b0035072_1212765.jpg
旅行から帰ってきた翌日、いつものランで。なんともやる気のないカオ。疲れたんだよな、お前さんも


チョー遅い夏休みでした


文責:Perkyことvicke
[PR]
by perky_pat | 2006-09-28 01:27 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ブライトン at 2006-09-28 15:32 x
こんにちわ~。
この時期のお山は気持ちよさそうですね~~!!
「遅い夏休み」ワタシは今だ夏の亡霊から逃れられてません(苦笑)
川のそばにあるラン、かなり面白そうです。今度行ってみよう♪
パクちゃんもいい笑顔で走ってますね~。人間がリラックスしてるときってわんこもいい顔しますよね☆
下から二番目のパクちゃんも笑ってるみたい!w
後ろ足がなんともビーグルでカワイイ~~♪
Commented by トットママ at 2006-09-28 21:01 x
こんばんは~お帰りなさい~
ひろびろとしていいですね~

ビーグルは・・・時々野生の本能が働くのか・・・
山だと恐くて離せません・・・笑

追伸 メール送っておきました。
Commented by Pat at 2006-09-29 19:01 x
>ブライトンさん
いいでしょう、ここ。私もすっかり気に入ってしまいました。
自然のままなので気持ちいいんですよね(^^)。
川の水が冷たくて、足が痺れてきちゃいました。
八ヶ岳は犬連れで旅行するにはとても良いところですよ。
これから紅葉シーズンだし、パッと1泊くらいどうでしょ?
Commented by Pat at 2006-09-29 19:02 x
>トットママさん
いやいやうちも離したといっても15分かそこらですよ。
その間ずっとオヤツで注意をひきながら一緒に走ったんです(笑)。
しばらくしてようやくリードを離れているのに気付いたのか
おもしろがって逃げはじめたので、早々におナワにしました(^^;;。
ノーリードはやはり難しいですね。

メールの件ですが9/26にいただいたメールなら届いてますよ。
お返事差し上げたのだけど、もしかして届いてないかな?
これからもう一回、メールしますね!
Commented by トットママ at 2006-09-29 19:35 x
やっぱり~もしかしたら・・・infoで始まるアドレス・・・はじかれてしまっているかもしれません・・・・

スパムとか多くなって、夫が設定変えていたので・・・ごめんなさ~い
Commented by Pat at 2006-09-29 20:07 x
>トットママさん
そうでしたか。
確かにスパムメールはinfo始まりが多いかも(^^;;。
では別のアドレスからもう一度メールしてみます!
<< 名前の無い犬 お出かけ日和 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧