日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
I'm sticking with you
b0035072_20411182.jpg
当方のクルマのリアウインドウには、こんなもの↑が貼ってあります。BEAGLE ON BOARD、「ビー乗ってます」ステッカー。市販の品に適当なものが見当たらなかったので、作ったものです。大きさは、たて36ミリよこ110ミリ。m嬢がデータをここでダウンロードできるようにすべきだ、とはかなりまえから言っていたのですが、そうですか、そうしましょうかね、と、最近になってその気になった。

欲しい方はこちらより落として下さい。イラストレータから書き出したPDFのデータを置いています(上の色違いのバリエーション4種含む無圧縮376kb)。家庭用のインクジェットプリンタなどでプリントできます。一応上記の大きさ枠で地色を敷いたり、実線で囲ったりしてありますが、ステッカー用紙にプリントした場合、おすきなところで、カッターナイフなりハサミなりで用紙より切り離してください。


「スヌーピーみたいな犬」は、'Davys Other Dingbats' という名のフリーフォントのなかにあったものを使用しました。飽くまで「スヌーピーみたいな犬」なので、よぉしおいらこのステッカーたくさんつくって売って儲けてスーパーカー買っちゃうぞーっ、ウヒヒッ! なんてバカなことは考えないでください。プリントしてご自分のいまのクルマに貼る、バリケンに貼る、×××に貼る…と、個人でお楽しみ、その程度がよろしいかと。


文責:Perkyことvicke
[PR]
by perky_pat | 2006-07-25 21:24 | あにまるs | Comments(8)
Commented by ブライトン at 2006-07-26 11:09 x
わ~!すごくかわいい!!!早速ダウンロードさせてもらお~っと♪
ビーは乗ってないけどちゃりんこにも貼ってしまおう(笑
この上目使い。jamもよくやります!w

Commented by wa! at 2006-07-26 23:33 x
うっひゃあ。これは可愛い。
さすが、お手のものですね。ウッドストック似のシュナウザーなんか
横にいたら、いいなあ… なんて。
うちもどこかに貼らせてもらいます。
Commented by vicke at 2006-07-27 20:09 x
>ブライトン さん

こんばんは。
あれ? Jamくん、ちゃりんこ乗るの好きじゃなかったでしたっけ?
でも外でうれしそうな顔して自転車のカゴに乗ってる犬は
たまに見かけますよね。
この絵、それにしてもビーっぽいというか、
犬っぽいですね(だから使ったのですが)。
どうぞ貼ってやってください。


>wa! さん

そちらにはうたちゃんもいますもんね。
ウッドストック似のシュナウザーかぁ…。
えぇと、そのうち作る、ということにさせておいてくださいまし。
そうだ、こないだいただいたセンチミンタル・ガイ、
おいしかったですよ。

mからメールが行ったかと思いますが、
今週末、y湖に斥候に行く予定です。
レポできるようがんばりまーす。
Commented by I.Z. at 2006-07-27 22:26 x
なぬ、今週末、y湖に斥候? 先回りしておくか…。いやムリですが。

ウッドストック似のシュナウザーなんて、ムリ申し上げてすみません。
ホントはボク自身が作れればいいのですが…。
因みに、Comic SansはFontフォルダーにありました。(笑)
Commented by かおる at 2006-07-27 23:33 x
こんばんは~ララのお母さんです。
ステッカースゴイ可愛いですね~!!是非いただきたいんですがPCオンチの私でして。。。頑張ってみます~
Commented by vicke at 2006-07-29 02:29 x
>I.Z. さん

ステッカー、うたちゃんバージョンですが、
ぼくは面倒くさがり屋なもので、
上がるのがいつになるかわかりません(ノると仕事は早いですが)。
忘れた頃に、「はいどうぞ」ということになると思います(^^;。
きっとつくりますので、wa!さんともども、気長にお待ちくださーい。

あっ、明日y湖に行くつもりなのに、こんな時間にまだ起きてる!


>かおる さん

こんばんは。
ダウンロードはうまくいきましたか?
ウィンドウズならば、「こちらより落として下さい」の部分を
左クリックするだけで、画面にステッカーのデータが出てきます。
もしそれがうまくいかない場合は、同じ部分をこんどは右クリックし、
「対象をファイルに保存」を選択してください。
保存したデータをダブルクリックすると、
ステッカーのデータをみることができます。
Commented by ピースママ at 2006-08-01 10:26 x
こんにちは!道でたま~にお会いしていたピースの母です。
昨日うちのと会われたようで、さっそくブログにお邪魔させてもらってます。
パクチーちゃん!とても可愛いですね!!
私は完全な親バカで「うちのピースが一番かわいい!」と思っていたのですが(笑)・・・パクチーちゃんの可愛さには脱帽であります。。
それにとっても素敵なブログですね~。
私もブログをやっているので、是非遊びに来てください。
(私のブログはセンスに欠けていますので・・あしからず・・^^;)
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by Pat at 2006-08-01 18:28 x
> ピースママさん

ようこそ、いらっしゃいませ。パクママのPatです。
ピースちゃんのことは可愛いビーグルがいるって
前々から聞いてたんですよ!
昨日は偶然お会いできて、嬉しかったです(^^)。
ピースちゃん、ウワサ通りの美人さんでした!
そちらのブログにも遊びに行きますね〜。
こちらこそよろしくお願いします★
<< yah-man, acca co. runners >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧