日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
きょうで生まれて6ヶ月
です
ここ10日ほどに撮影した写真を中心に
b0035072_1548548.jpg
b0035072_15481318.jpg
b0035072_15482260.jpg
b0035072_15482747.jpg
b0035072_15483234.jpg
b0035072_15483639.jpg
b0035072_15483973.jpg

きょうのパクチー / 体重は5.7キログラム 
体重は平均からすればそんなに重くないようだけれど
からだはうちに来た当時からすれば当たり前ながらおっきくなったなーと思う
b0035072_15484429.jpg

さっきは2軒おとなりのおうちのchocoに会った
いつも背中の毛が逆立っていて、モヒカンくんみたいになっている / とってもかわいい5ヶ月のコ
b0035072_15484815.jpg

これからもご贔屓に

文責:Perkyことvicke
[PR]
by perky_pat | 2006-02-21 16:11 | あにまるs | Comments(7)
Commented by おなか@weak at 2006-02-21 20:02 x
わあ、パクチーちゃんとchocoちゃん、仲良く内緒話してる
みたいで、カワイイですね♪
二枚目のお写真が真上から撮られているのに一瞬気付かず、
何かバンジージャンプのようなスポーツをしてる姿かと思って
しまいました(^^ゞ
Commented by はなこ at 2006-02-21 22:36 x
ホントにかわえぇ~♪
んもぉラブリーだわ~♪
スポットライトの中にいるパクちゃん(笑)
すももならあんなにおとなしく写真撮らせてくれない…。
いつも寝てる写真ばかり。しかも黒いから目が開いててもわかんないし(--;)
Commented by vicke at 2006-02-22 00:56 x

>おなか@weak さん
その2匹は仲よさそうに見えますけれど、
chocoと会わせると、そのあいだじゅうパクはずーっと退き気味です。
どうも同じぐらいハイテンションなchocoといっしょにいると
じぶんを見ているようで気まずくなるのか、さめてしまうようです。
chocoのほうはパクに興味しんしんなんですけどねー。


>はなこ さん
こんにちは。
手に入れたばかりの懐中電灯がうれしくて、遊んでみました。
暗闇でパっとライトを当ててみると、ソファの上で
こんなふうにぼーっとした顔でM字開脚してました。
パクと違ってすももちゃん、いつもお行儀よく写ってますね。
Commented by ぴょん丸☆ at 2006-02-22 17:19 x
パクチーちゃん、6ヶ月おめでとう♪
また一段と美人さんになって♪♪
後ろ足がニーソックスなのですね。カワイイ!
色の配分って、みんな少しづつ違ってて面白いですね~。
Commented by Pat at 2006-02-24 02:23 x
>ぴょん丸☆さん
言われてみれば確かにニーソックス!
ジャム君はソックスですものね。
いま初めて気づきました(笑)。
ジャム君も今日でちょうど半年、おめでとうございます★
これからもお互い元気に育っていってもらいたいですね。
Commented by K* at 2006-02-25 01:42 x
こうして見ると パクチーちゃん本当に大きくなりましたね!
6ヶ月ですか~
ツヤツヤの背中が好きです^^
今月はPatさんのお誕生日月でもありましたね
おふたりともおめでとうございます!
それにしてもPatさんのバースデーは
ケーキじゃなくてバリウムですか!
シブすぎです~泣
Commented by Pat at 2006-02-27 00:43 x
K*さん、こんばんは★
ツヤツヤなのは脂がのってるせいかも(^^;;。
昨日パーキーが久しぶりにオフロに入れたら、
全然泡立たなくて3回半洗ったとか(笑)。
なので今日はツヤツヤというよりフカフカになってますよ!

おかげさまでバリウムを飲んだ結果異常ナシでした。
来年は誕生日前後の検診は避けようと思います、はい(笑)。
<< 子犬とは違うのだよ、子犬とは SUNDAY to SUNDAY >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧