日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
うちにやってきて、2ヶ月となりました。で、きょうは、ここのところ撮った写真から
HELLO WORLD
こんつわ☆ミ
b0035072_17168.jpg

三毛、大食い、富士額。だいじなオットマンの上でデンタルコーンをかじってねぶってブっ転がす!
今度のおパクはチョイワルなんかじゃない、極ワルだ!
b0035072_171167.jpg

ねっこダイすっきフリスッキー♪ ........違うか。
じゃ、えーと....... トップブリーダーが推奨するぺディグリーチャム!!!
どっちでもいい、退屈だ。くれ。その手にあるものを寄越せ。とりあえずなんでも食う。
b0035072_172021.jpg

しかし、いったんおぼえると、これみよがしに「フセ」をするようになったな、おまえさんは。
そんなに卑屈にならなくてよろしい。
b0035072_172852.jpg

きょうは、m嬢の同僚で、パグのはちママのsさんから、馬のアキレス腱をいただきました。このアキレス腱、そんじょそこらのモノではなく、お取り寄せした高級品とか。はちいいもんもらってるなー。いきなり長いものまるのまま与えるのはもったいないので、とりあえず5センチほどにカットしたものを。
b0035072_173220.jpg
有難くお頂戴するように。 sさん、どうもありがとうございました。
b0035072_173714.jpg

------------------------------------------------------
osomatsusamadeshita m(_ _)m korekaramogohiikini


文責:Perkyことvicke
[PR]
by perky_pat | 2005-12-14 01:05 | あにまるs | Comments(5)
Commented by ぴょん丸☆ at 2005-12-14 08:16 x
パクチーちゃん、たっぷり堪能させていただきました☆w
我が家も毎日誰かしらパチパチとシャッターを切っておりますがしかし、食べ物待ちの目が一番輝いてるっていうのは、悲しいかなビーの…w。
牛のアキレス腱ですか。。。
やはり肉ですよね。
ジャムのスペシャルおやつ(と、勝手に命名)は、魚のすり身です。
まあ、何でもうまそうに食べてくれるのが救いですw。
Commented by あん at 2005-12-14 22:22 x
んもぉ、たまらなくかわいいですねぇ~♪
お腹とかまだピンク色で食べたいぐらいですねぇ~。
パクチーちゃんすっごく毛色がいい!とにかくかわいい!
上目遣いされるとたまらないですよね(笑)
Commented by Pat at 2005-12-15 19:35 x
>ぴょん丸☆さん
食べ物はやはりがっつきますね〜。チビでもしっかりビーグル(笑)。おもに白菜の芯やキャベツをオヤツとして与えてますが、肉系オヤツの場合は反応が全然違うのでおもしろいですよ。牛のアキレス腱を食べている間は、別犬のように静かでした(^^;;。魚のすり身も美味しそうですね!手作りですか?

>あんさん
そうそうお腹はまだまだ子犬っぽいです。でも肉球はすでに黒く固くなってきました。うちに来た時はプニプニだったんですけどねー。パクの毛色は背中が全部真っ黒なのが特徴でしょうか。すももちゃんは全体が真っ黒?一色だけってのもオシャレですよね(^^)。
Commented by vicke at 2005-12-16 22:04 x
「牛」のアキレス腱ではなくって、
「馬」のアキレス腱でした。訂正いたします。

成田空港の検疫探知犬のビーグル2頭がデビューした模様が、
さっきほど、ニュースで流れていました。
名前はキャンディーとクレオ
海外から持ち込まれる、ハムやソーセージを
旅客の鞄の中から見つけるのがお仕事だそうです。

「『肉』探知犬」とスーパーが入っていて、
ほんとそのとおりで、この仕事って、
食べることがだいすきなビーグルにうってつけだなあと思い、
笑ってしまいました。
Commented by ぴょんまる☆ at 2005-12-17 12:08 x
白菜、ジャムもよくかじって(かじらせてるんですが)ますよ~☆
魚のすり身は、さすがに市販の犬用おやつですが、コレが我が家ではスペシャルおやつなので、普段は冷蔵庫に入れ勿体ぶっています。
なので、冷蔵庫を開けるとどこからともなくやってきて、気づくと後ろでちょんと座ってたりしますw。

探知犬見ました!
一緒に見ていた両親は「成田に就職」が夢になったようです。
そういえば、いつもキッチンの床をもくもくとチェックしています。w
<< きょう おパク伏せる >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧