日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3回目のワクチン
今日はおパクを連れて病院へ。ついに3回目のワクチン接種。これであと1週間で散歩に出られるようになるんです。楽しみ~^^。 

3回ともおなじ先生に注射してもらっているので、おパクも慣れたものです。診察台の上に降ろすとしっぽぶんぶん振って、先生にじゃれつく、じゃれつく(笑)。前回は訳の分からないうちに注射されてしまいましたが、今回はさすがに何か感づいたらしく、先生が注射器を出したとたん、ひとしきりジタバタと暴れるおパク。しかし先生の早業で、またもやあっという間に注射されてしまったのでした。今回は接種したワクチンの種類が多かったせいか、その後はちょっと眠かったみたい。うとうとしてるのをいい事に、おパクを連れたまま付属のペットショップで新しいおもちゃなんかを物色。いやほんと、どんどんおもちゃが増えていきますね~(汗)。

ところで、前回このショップに来た時にとても気になるビーグルの男の子がいたんです。ほっそりしてて、目と耳が大きくて、とっても賢そうな子。ガラス越しにパクチーを熱心に見つめてて、こんな子がパクのお兄ちゃんになってくれたらいいのにな~なんて思ってしまいました。この子がまだいるかなぁと気になっていて、今日見に行って来たらまだいました! しかも値段が半額くらいになってました。5万円代だったと思います。パクチーより2ヶ月お兄さんなのでもうすぐ5ヶ月です。以前、パーキーもこの子についてちょっと書いてましたけど、なんていうか印象に残る子なんですよねー。パクチーと正反対で、静かそうな子。うちでなんとか飼えないかなぁと何度も何度も考えたのですが、冷静に考えるといまはやっぱりまだ無理で。。。だっこさせてもらおうかと30分くらいウロウロしてたんですけど、やっぱり我慢しました(T-T)。安くなったことだし、早くいいお家が見つかるといいんだけどな。

ビーグルの男の子を探してる方、もしいらっしゃったらぜひ見に行っていただきたいです。すごく綺麗な子です。2階の奥にいますよ! ←宣伝ぽいなー(笑)

PET FOREST あざみ野店
http://www.petforest.co.jp/azamino/index.shtml

帰りは先日K*さんに教えてもらったお菓子屋さん「ポワロンドール」へ寄り道。お店のドアを開けるまえから、甘~い香りが漂ってきて幸せな気持ちに(*^^*)。これから動物病院の帰りはここでお土産を買うのがお約束になりそうです★

文責:Patことm
↓本日ゲットした新しいおもちゃ。数分で穴だらけに。。。(汗)
b0035072_232731.jpg

[PR]
by perky_pat | 2005-11-15 23:06 | あにまるs | Comments(0)
<< フロ、メシ、寝る チャーリーとチョコレート工場 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧