日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新宿で打ち上げ
仕事の打ち上げで新宿にある大分郷土料理のお店「とど」へ。ここは薩摩揚げと、たれに付けて食べる「琉球」っていうお刺身が美味しい。Perkyほか全5人での集まりの主たる目的は、デザイナーで絵描きで写真家でもあるルシファー・I氏の「おもしろい話」を堪能する事にあったのだけど、最近「妖怪大戦争」っていう映画にエキストラで出たこととか、お兄様がUFO研究家であることや、幽霊は空間上に記された磁気データのようなものだ、などという話などで盛り上がり、最初から最後までひっくり返って笑い通しというありさまだった。ルシファーさんと言えば某悪魔ゲームのファンならきっと知ってる、悪魔のイメージをコラージュさせたら右に出るものはないという天才系グラフィッカー。作品同様ご本人にもそこはかとなく狂気が漂うのが魅力的です。私は血中おもしろい人濃度は遺伝すると信じていて、これは!という人には必ず親兄弟・親類縁者の事を聞くんですが、そうするとたいてい、芋づる式におもしろい人が次々と。。。おもしろい人にいろいろ話を聞くのはほとんど私の趣味と言ってもいいかもしれない。ちなみに、おもしろいっていうのは、人を笑わすのが上手いとかそういう意味ではありません。考え方や知識や体験に世間一般とは少々異なる、独特の個性がある人。簡単に言うならば「業が深い」っていうのかな(笑)。そこいらの小説を読むよりもおもしろい人とちょっと話す方が、よほど刺激的だと思います。あ〜ほんと面白かった!

で、写真は全く関係ないんだけどプチブライス。先日Perkyが寝てる間にデジカメを持ち出し、床に倒して一瞬で壊して、新しいカメラを買うはめになり(--;;;。。。とりあえずテスト撮影してみたところ。

文責:Patことm
b0035072_20264453.jpg

[PR]
by perky_pat | 2005-09-13 20:29 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by K* at 2005-09-18 01:32 x
UFO研究家♪
子供の頃の憧れの職業のひとつだったような…笑
怪しくも素敵なご兄弟ですね
Patさんの周りにはこういう方が多いのかなー
類は友を呼ぶっていうし…もごもご(笑)

とっても可愛いツーショットですね!!
Commented by perky_pat at 2005-09-19 21:14
憧れの職業だったんですか?意外だ。。。(笑)
UFOとか幽霊妖怪などなど見たとか好きとか、
そういう人昔から周りに多いんですよ。
私自身は興味はあるけど見えないタイプですね〜。
類友なんて言い出すと。。。K*さんも思いきり入ってますぞ(笑)

写真の浴衣は色違いの黒も作ってみたんですよ。
プチ服は小さいので勢いで作れちゃうのがいいですね(^^)。
<< 熊と犬 ------- - - - --- >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧