日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご報告があります
3月14日。きのうの朝。パクチーが死にました。
経緯と詳細は、妻のfacebookアカウントを参照ください。

ここのブログの話になります。「More 」以降の内容です。入院していた病院からパクを家へ連れ帰り、すぐに予約をとった動物霊園の斎場にクルマで運び、かの女が骨になるまでの写真です。

死んでしまったパクも、とてもきれいでした。生きていたときのパクを知っているみなさんに見てもらいたいです。


perky and pat



b0035072_21151876.jpg

b0035072_21152378.jpg

b0035072_21152810.jpg

b0035072_21153734.jpg

b0035072_2115418.jpg

b0035072_2115442.jpg

b0035072_21155314.jpg

b0035072_21155556.jpg

b0035072_2116060.jpg

b0035072_2116351.jpg

b0035072_2116596.jpg

b0035072_2116883.jpg

[PR]
by perky_pat | 2014-03-15 23:27 | あにまるs | Comments(13)
Commented by あやりん at 2014-03-16 02:54 x
パク…かわいい。
ありがとう。
Commented by MIPPY* at 2014-03-16 06:13 x
パクチーちゃん、本当に本当にありがとうございました。
なんて言っていいかわかりません。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by 茶々丸ママ at 2014-03-16 09:50 x
突然のことで驚いています。
一度しかお会いしていませんが、パクちゃんの綺麗な容姿は鮮明に覚えています。
パクちゃんらしく最後まで綺麗なお顔が、せめて
もの救いです。
まだ、8才7か月と若かったので信じられません。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by A子 at 2014-03-16 15:37 x
最初から最期までずっと美しく気高いパクちゃんでしたね。
写真がみられて、すごく慰められました。
これまでの愛情あふれる写真の数々に
時間ごとぜんぶ閉じ込められている気がします。
パク、perkypat家にきてくれてありがとう。
お二人とも、体に気をつけていてください。
また新しい春がやってきます。
Commented by Pat at 2014-03-16 16:56 x
このブログに訪れ、記事を読んでくださったみなさん、
辛い気持ちにさせてしまってごめんなさい。
ここにパクの最後の写真をのせることに、躊躇はありました。
でも、このブログのなかに、よいこともわるいことも、パクの生涯を全て記録しておきたかった。写真を選び、この記事を書いた夫にはとても辛い役割を担ってもらいました。

こうして、パクの生涯をたくさんの方と共有してもらって、いっしょにパクを送り出していけたら、パクチーも私たちも救われる気がするんです。暖かい言葉をくださった方、想いを寄せてくださった方に、こころから感謝します。みなさん、ほんとうにありがとう。
Commented by あやりん at 2014-03-16 17:20 x
パクパパ、パクママ、ブログでもFacebookでも、パクのこと共有したいというその気持ち、ほんとうにほんとうによくわかる。
しっかりしっかりうけとった。ありがとう。とってもつらいけど、パクほんとにかわいい。
Commented by Pat at 2014-03-16 17:29 x
>> あやりんさん、久しぶりにこうして話せてよかった。パクのこと、かわいいって知っていてくれて、ぜんぶ受け止めてくれてありがとう。
Commented by ビーチママ at 2014-03-16 22:59 x
パクちゃん・・・突然のことでびっくりしました。
一緒に遊んだ日のことを想いながら、涙がとまりません。
パパさん、ママさん、お体大切になさってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by Pat at 2014-03-17 15:39 x
>>ビーチママさん、暖かい言葉をありがとうございます。わんぱくのみんなやたくさんのお友達と遊んで、パクチーの一生は、短いけれど充実して幸せな日々でした。パクが繋いでくれたたくさんの人たちに、私たちもまた救われ癒されています。これからはチビたちと一緒に、楽しくて幸せな思い出をたくさん作っていこうと思います(^^)。
Commented by とっきー at 2014-03-18 21:12 x
突然のことですごく驚きました。
主人とシュシュ(タイム)のお母さんはとても美人さんだよね
といつも話していました。
パクチーちゃん、シュシュをありがとう。
これからも大事に育てるからね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by Pat at 2014-03-19 01:14 x
>>とっきーさん、驚かせてしまってごめんなさい。本当に突然のことでした。リンク先に私のFacebookアカウントがありますので、経緯はそちらでご覧ください。パクが亡くなって、私たちはもう二度と立ち直れないのではないかというくらいの大きなショックを受けました。でも、たくさんの方の暖かい励ましと、パクの遺してくれた子供たちが元気で暮らしているということが、私たちを支えてくれています。シュシュちゃんを大切に育ててくださってありがとう。パクも安心していると思います(^^)。
Commented by Tomパパ at 2014-05-09 17:26 x
たいへんごぶさたしています。
久しぶりにネットサーフィンして、ふとパクちゃんのサイトに来たら・・・
本当にショックです。信じられません。早すぎます。。。
涙なくして読めませんでした。
ご冥福をお祈り致します。
子供たちと一緒に お気を落とさずに。
Commented by Pat at 2014-05-09 17:52 x
>>Tomパパさん

こちらこそごぶさたしております。コメントありがとうございました(^^)。K町ランを思い出すとき、必ずTom君とTomパパさんのことも思い出して、元気でいらっしゃるかなあと考えていました。急なことでしたが、おかげさまでなんとか乗り越えられそうです。ちょうどいま、パクの記念にポストカードを作ったところなので、良かったらお送りさせていただきますね。差し支えなければ、yoneda.mari(a)facebook.comまで送付先をお知らせください!
<< 初七日 雪 雪 雪  >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧