日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
神戸通信
b0035072_23343483.jpg
b0035072_23344354.jpg
b0035072_23344911.jpg
b0035072_23345652.jpg
b0035072_2335322.jpg
b0035072_2335107.jpg
b0035072_23351859.jpg
b0035072_23352456.jpg
b0035072_23353352.jpg
b0035072_23354591.jpg
お正月からすっかり間が開いてしまいましたが、2人と3匹、相変わらず元気です。1月中は引っ越し準備に追われ、パクの幼なじみのプリン、ニコ、バルト、ココ、それにビビ&シュシュが参加したプチオフ会もあったのですが、ブログに載せられなかったので、そのうち写真だけでもアップしたいなと思います。引っ越し当日は、パクの爪が折れて病院に半日入院するという騒ぎもありつつ、おかげさまで1月の終わりに神戸へ引っ越しができました。perky父母という家族が増え、ワンコたちは新しい環境にすっかり慣れて楽しんでいるようです(^^)。写真を見る限り、家具のレイアウトも同じなので引っ越したようには見えないかもしれませんが、壁の茶色がより濃くなって、床が寄せ木の板張りになってます。間違い探しみたい(笑)。じつは前の家とは築年数もいっしょ。

さて、主婦の友社より先月末に発売になった「獣医さんが教える 手づくり愛犬ごはん」に、パクチーとペパロジの写真が掲載されました。この本の撮影を担当された平林美紀さんに以前撮っていただいたものです。「愛犬ごはん」の本ですが、見た目は人間用としか思えない豪華さ! ごはんからおやつまで、幅広いレシピが掲載されていますよ。

"獣医さんが教える 手づくり愛犬ごはん"
著者:小林豊和・春木英子:監修
サイズ: A5 判 128 ページ
定価(本体+税): 1365 円
版元:主婦の友社
https://www2.shufunotomo.co.jp/webmado/detail/978-4-07-281016-3

それから、今月と来月は、誠文堂新光社のビーグルカレンダーにロジ子がモデル犬として登場します同じく平林美紀さんに撮影していただきました。カレンダーをお持ちの皆様は緊張で仁王立ち気味のロジ子を2ヶ月間お楽しみください。

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

文責:Patことm


[PR]
by perky_pat | 2012-03-03 23:36 | あにまるs | Comments(4)
Commented by ナナmama at 2012-03-04 03:17 x
待ってました~お元気そうですね!
写真を見る限り、確かに引っ越した感がないかも?(笑)
神戸の住み心地は如何ですか?
以前一度だけ旅をしたことがありますが、素敵な所ですよね~
ワンコ連れで行ける所があったら行ってみたいな~
カレンダー、毎日眺めていますよ!パクちゃん達にも会いたいな~
Commented by Pat at 2012-03-04 16:12 x
>> ナナmama さん

近況報告が遅くなりすみません(^^;;。
神戸はとっても住みやすいですよ。
ご近所には外飼いのワンコが多いので、お散歩も楽しいです。
ドッグランもいろいろあるようなので、いいところを見つけたら
紹介しますね☆ ぜひ遊びに来てください(^^)。
Commented by 小春の母ちゃん at 2012-03-06 11:20 x
お久しぶりです。ご無沙汰している間の年末に 我が家も多頭飼いのお仲間入り♡
『カンナ』がうちの子となりました。
大人しい小春が 怒っている所が新鮮で面白し!!
今では大分 仲良くなってきたので それもまた 可愛ゆし♪♪

これから 神戸の素敵な街並みのお写真 楽しみにしておりますね。 
つくづく ペッパー君と小春 似ているなぁとウキウキでした♪
Commented by Pat at 2012-03-07 14:48 x
>> 小春の母ちゃん さん

ごぶさたしております。多頭の世界へようこそ☆
カンナちゃん、可愛いですね(^^)。
お転婆な様子がパクやロージーの小さい頃とソックリです。
これから小春ちゃんがお姉ちゃんとして成長するのも楽しみですね☆
<< なんてことだ あけましておめでとうございます >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧