日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ペガサスにてプチオフ会
b0035072_15384960.jpg
↑ソファーでくつろぐスーパービーグルプリン。

もう一週間前の話になっちゃいましたが、スーパービーグルプリンが泊まり込みで遊びに来てくれました。プリンとまこりんが家に来たというので、パクはしっぽをブンブン振って大喜び。ツンデレなパクがここまで喜ぶっていうのは本当に珍しいことで、やっぱり幼なじみっていうのは特別な存在なんだな〜と実感。チビたちもママの友達ということが分かっているようで、ナマイキな態度を取ることもなく、4匹で仲良く過ごせて良かったです(^^)。

暖かかった日曜は午前中からペガサスでプチオフ会。集合メンバーはパク家一同、プリン&まこりん、写真家の平林美紀さん、ナナちゃんとその子供たち一家(ナナ&マロンちゃん一家、コロン君一家、マイト君一家)が集まりました。ナナちゃんファミリーは、みんな活発なので、一緒にランに行くととっても盛り上がります。盛り上がりすぎて、突発的にガウガウ言ったりもしてましたが(^^;;、ケガすることなく収まるのはさすが遊び上手な子たちならでは。ウチのチビたちはランに出るとテンションが高すぎて、なかなか一緒に遊んでくれる犬が見つからないのですが、この日は久々に思う存分遊べて大満足だったと思います(疲れきったようで翌日は3匹とも丸一日爆睡してました)。

ランの一面を貸し切り状態だったので、ショードッグでもあるマロンちゃんのウォーキングの練習を見せてもらったり、プリンとまこりんの生パフォーマンスを見たりと、盛りだくさん。ビーグル恒例てんでばらばらの集合写真(プリンちゃんだけはセンターで座っているので、プリン&ザ・ビーグルズといった感じ)を撮影したあとは、近くのケーキ屋さん「樹庵」のカフェでお得なランチセット(ケーキ屋さんなのでデザートの満足度が高い!)をいただきつつ、ワンコ談義に花を咲かせる、という飼い主にとっても大満足の一日となりました(^^)。遊んでくださったみなさま、ありがとうございました! また、ぜひご一緒しましょうね。
b0035072_1538549.jpg
b0035072_15385896.jpg
↑ナナちゃん。後ろにいるのがマロンちゃん。
b0035072_15385953.jpg
b0035072_153922.jpg
↑パク。
b0035072_1539351.jpg
↑ペパ夫が着ているのはプリンのお下がりのスカジャン。
b0035072_1539655.jpg
b0035072_1539941.jpg
b0035072_15391194.jpg
↑左からペパ夫、マイト君、コロン君。この3匹はずっとこんな感じで遊んでいます。
b0035072_15391332.jpg
↑まったりするプリン。
b0035072_15391667.jpg
b0035072_15391844.jpg
b0035072_1539214.jpg
↑後半、男の子たちの乱闘にロジ子も参戦。
b0035072_15392325.jpg
b0035072_15392521.jpg
↑リードをつないだ簡易なわ跳びでもちゃんとできてるのがスゴイ。
b0035072_15392894.jpg
↑うーん。見事にバラバラです。

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2011-12-02 23:51 | あにまるs | Comments(2)
Commented by ナナmama at 2011-12-05 20:24 x
先日はありがとうございました!
コメントが遅くなりまして…
ブログ、衣替えしたんですね~mixiにお知らせが来なくなったみたいです(T_T)

とっても楽しかったですね~!
パクちゃん達とガウりながらも楽しく走り回っているナナマロが見れて嬉しかったですヽ(^。^)ノ
マイト家、コロン家は初めての生芸に感激していましたよ~
ペガサスは本当に素敵なランですよね…
また誘って下さい(^_-)-☆
Commented by vicke at 2011-12-05 22:30 x
>>ナナmama さま


先日はこちらこそどうもありがとうございました!

うちの犬たちはやっぱり
ビーグルと遊ぶのが一番なんだなあと再確認した次第です(^^:。
ナナマロちゃんにマイトくん、それにコロンくんも、
とても遊ぶのが上手で、パクペパロジとも大喜びの様子でした。
あんなに楽しそうにランを駆け回ることってそうないですもの。

どうぞまた遊んでやってくださいね。
<< スーパービーグル☆プリン:ゲリ... 来年のことだけれども >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧