日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久々のお出かけ先は
引っ越し以来、のんびりするはずが不慣れな主婦生活で毎日あたふたしています。
PCの前に座るのも久々で、すっかりブログの更新が遅くなってしまいました。
コメントくださったみなさまにはすみません!

14日の日曜日は、久しぶりの犬連れでのおでかけになりました。
行き先は西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバル
お友達のスーパービーグルプリンちゃんが「芸-わんグランプリ」の決勝戦に出るというのでその応援です。(11/21追記:こちらで撮影したステージの模様の動画を、プリン家がYouTubeにアップしてくれています)

お散歩中も他の犬と出会うたびに、遊びたくて大騒ぎするチビ2匹は、案の定、駐車場に降り立った瞬間から大興奮で吠えまくり(^^;;。
ドームに入る手前に、仮設のドッグランがあったのでそこでしばらく遊ばせてから入場することに。
b0035072_14323983.jpg
b0035072_14324558.jpg
b0035072_14324837.jpg
この子は上手に遊んでくれたポチちゃん。
b0035072_14325615.jpg
b0035072_1433178.jpg
夏休み以来のドッグランは遊び上手なワンちゃんが多くて3匹ともとても楽しんでました。
ここでしばらくまったりして、ようやくドームの中へ。
b0035072_1433455.jpg
たくさんの人とお店でごった返す中を、ビーグルと出会うたびに挨拶しながらのろのろと進みます。
すると突然「パクチーですか?」と話しかける男性が。
b0035072_1433955.jpg
なんと、パクチーの異母兄の犬君と、
b0035072_14331114.jpg
異母妹のカーネちゃんのパパさんでした!

昨年もこのイベントでエクストリームの大会に出場していた犬君、今年も出場されていたんだそうです。
おかげで、これまでなかなか機会が会わずお会いできなかった犬君ファミリーとやっと会うことができました。
念願の犬君、パクチーの2ショット写真も撮影できて感激!
b0035072_14331437.jpg
b0035072_14331721.jpg
b0035072_14331853.jpg
b0035072_14332188.jpg
どうでしょうか。やっぱりよく似てますよね?
ちなみに向かって右側が犬君ですよ。
犬君のほうが全体に細身で、アスリート体型です。
妹のカーネちゃんも、パピーと間違えてしまうほどの小柄な可愛いコでした。
b0035072_14332872.jpg
b0035072_14333080.jpg
b0035072_14333383.jpg
芸わんグランプリのブースへ移動すると、次から次へとビーグルが集まりだし、
気がつけばハットリーズのビーチ君、月ちゃん、先日紹介したビーグルカレンダー
掲載されていたパピーちゃん(いま9ヶ月)のマロンちゃん&リボンちゃんなど、
ロージーとペパ夫の異母兄弟姉妹も大集合していました。
ほかにも茶々丸君など一度会ってみたかったワンちゃんと飼い主さんに会うことができて
とても楽しいイベントでした(^^)。

プリンちゃんは今回、残念ながら入賞を逃してしまったけれど、
こういう大きなイベントの決勝大会に出場するだけでもじゅうぶんスーパーですよね!
ユーモア溢れる芸風(笑)で会場でもおおいに受けていたので来年もがんばってもらいたいです☆


文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2010-11-15 23:29 | あにまるs | Comments(12)
Commented by ピースママ at 2010-11-16 10:43 x
お久しぶりです。
びっくりしました!お仕事辞めていたんですね。
しかも引越ししていたんですね!!ショックです。。。
もう道でバッタリ会うこともないのかな・・・悲しい・・・
でもみなさん元気な様子でよかったです。
パク家の新しいスタートを応援しています。
こちらに来ることがあったら連絡ください。
※今、私のパソコンが壊れてしまいメール確認できません・・・すみません。。携帯に連絡くれれば嬉しいです。
Commented by 犬(けん)ママ。 at 2010-11-16 20:44 x
日曜は、お疲れ様でした~。
プリンちゃん、本当に頑張っていました!
とってもかわいかったですネ☆
ビーグル応援隊も、いっぱいでビーグル祭状態でしたね。笑

そうそう~パク家にやっとお会い出来て~
本当に嬉しかったです!!
我が家とパク家を巡りあわせてくれたプリンちゃんに感謝☆

パクと犬(けん)、本当にソックリ!!
まこりんさんも似ているね~と言ってました。
いや~何度見ても、本当に似てる!うん。
今度は、ゆっくりとお会いしたいです~。
今回は、バタバタとしてしまい・・・
お話したい事がたくさんあったのにすべて話せなかった。泣
そうそう~私の弾丸トークに、パパ引いてませんでした!?苦笑
今度は、ランで一緒に走って遊びたいネ!
Commented by dogdeco at 2010-11-18 12:07
先日はありがとうございました。
やんちゃ娘の月もたくさんのビーちゃんにお会いできて大興奮!
また、ハットリーズのパク家のビーちゃんたちにもお会いできまして
これまた嫁も大興奮でした。

勝手ながらブログのリンクをさせていただきました。
また、お会いできるのを楽しみにしておりま~す。
Commented by 茶々丸ママ at 2010-11-19 22:17 x
先日は、思いがけずお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
前から美人のパクちゃんに、会いたいって思っていたので
とっても嬉しかったです!
もっとゆっくりお話したかったのに、バタバタしてしまって・・・
残念でした。

犬君とパクちゃん、とっても似ていますね!!
茶々丸は、兄弟でもそんなに似ていないんですよ~

今度お目にかかる時は、ぜひ一緒に遊んでくださいね!
Commented by vicke at 2010-11-21 20:37 x
>>ピースママ さま


お忙しいかと思いまして、
お知らせをしないままで引っ越してしまいました。
引っ越してきたこちら(千葉県柏市)は犬を飼う環境としては、
とてもいいところなので、
じつはもうすでに前の家よりも
ここのほうが個人的には気に入っているぐらい(笑)。
ぜひ遊びに来てくださいね。
Commented by vicke aka danna at 2010-11-21 20:38 x
>>犬(けん)ママ。 さま


プリン家から犬くんたちが来ていることを聞いていたので、
会場できっと会えると思っていたのですが、
まさかあんな形でお会いするとは(笑)。

犬とパクは実際に会ってもほんとうによく似ていました。
そちらのサイトで最初に犬くんの写真を見たときに、
「なんでここにパクの写真が載ってるの?」と
ショックを受けたときのことを思い出しました。

え? ああ弾丸トークですか?
ぜんぜんひいてませんよ〜。
うちにもっとしゃべるのがいるので。
Commented by vicke aka danna at 2010-11-21 20:38 x
>>dogdeco さま


こちらこそどうもありがとうございました。
うちも名前は知っているけれど、
会ったことのないビーたちの顔をみることができて、
とてもいい日でした!
やっぱりハットリーズはどのコもみんな顔が似てますね。

うちからもぜひリンクさせてください。
よろしくお願いします。
Commented by vicke aka danna at 2010-11-21 20:39 x
>>茶々丸ママ さま


こちらこそ思いがけずお会いすることができ、
とってもうれしかったです。

プリンとうちのパクとは遠縁ですが、
血がつながっているらしいので、
もしかしたら茶々丸くんともつながっているかもしれませんね。

またお会いする機会がありましたらぜひ遊んでください。
Commented by ナナmama at 2010-11-22 16:56 x
リボマロの写真をUPして下さりありがとうございます<(_ _)>
パクチーちゃん達にお会いできて感激でした(^o^)丿
まこりんさんから『カレンダーの表紙の子はハットリ君の子ですよ!』と聞いていたので、会場でバッタリお会いした時は思わず話しかけてしまいました(^_^;)
ハットリーズは皆、優しい顔をしていますよね~うちの近所にもいるのですが良く似ています☆
またどこかでお会いできたら嬉しいですヽ(^。^)ノ
またお邪魔します~~!
Commented by Pat at 2010-11-27 20:08 x
>>ナナmama さん

お返事遅くなってすみません!
ハットリーズは性格も友好的で明るいところも似ていますね(^^)。
私もカレンダーでこの可愛いパピーたちはもはや親戚さんでは?
と思っていたのでお会いできてうれしかったです☆
今度はぜひランで遊びたいですね!
Commented by miki at 2010-12-14 19:30 x
お久しぶりです、カメラマンのmikiです!
久しぶりにブログを拝見したら、柏に引っ越されたのですね!
実は、私も先月流山に引っ越したのです。
ちなみに、実家は我孫子市です。
お近くですし、またお会いできたら嬉しいです!
Commented by Pat at 2010-12-17 02:07 x
>>miki さん

こちらこそお久しぶりです!
その節はありがとうございました。
おかげさまでとってもいい記念になりました☆

流山だったらとっても近いですよね。
このあたり、とても住みやすくて気に入ってます(^^)。
我が家の近くにはペガサスというドッグランがあって、
ビーグルたちもたくさん集まっているようですよ〜。
また機会がありましたらぜひいらしてくださいね!
<< kashiwa 引っ越しました >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧