日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本屋さんへGO!
夏休みのあと、すっかりブログをさぼってしまいました(^^;;。
パクチー家みんな元気ですよ。

8月の終わりに取った9日間の長い夏休みはずっとお山で過ごしてきました。
初日の8月21日はパクの5歳のお誕生日。
家で焼いて持っていったローストビーフをフードにトッピングしてお祝い。
大好きなお山の家で過ごすのが一番のプレゼントだったんじゃないかな?
夏の間プールをやっているドッグフィールド合衆国では、ペパ夫とロージーがプール初体験。
プールでは怖がりだと思っていたペパ夫が男気を見せ、
強気のロージーはテンション下がりまくりとやや意外な結果に(^^;;。
とにかくもりだくさんの夏休みでした。そのうち写真ものせたいと思います。

さてこちらもすっかり、ご報告が遅れましたが、今日はすてきなお知らせ。
パク、ロジ、ペパの親子がなんと、2011年のカレンダーになりました!
しかも、驚いたことに表紙になってるし☆
中面にも10月~12月まで3枚の写真が載っています。
チビーズのパパ、はっとりくんがいるスネークウッド犬舎のコも載っているし、
6月と7月にはお友達のスーパービーグルプリンも!!
永久保存版の思い出深いカレンダーになりました(^^)。

b0035072_17305151.jpg


ミクシィ経由でモデル犬募集に応募したのが春だったかな?
動物カメラマンの平林美紀さんが我が家までいらして、
半日ほどかけてじっくり撮影してくださったのです。
うちのワンたちは落ち着きゼロなので、
2頭や3頭で並んでいる写真を撮るのはたいへんでした。。。
しつけの行き届いてない犬で平林さんにはご苦労をおかけし、
ホントすみませんでした(TT)。
表紙の写真もよく見ると、瞳の中にオヤツで必死につる私が映り込んでます(^^;;。

b0035072_17312535.jpg


こちらのカレンダーは全国の書店で販売されるほか、
版元のHPにて予約販売されるそうです。
どのカレンダーにするか悩んでる人は、来年はぜひこれで!
といっても、ノーギャラで印税もなしですのでうちはいっさい儲かりません(笑)。

"2011年大判カレンダー ビーグル"
著者名: 平林美紀 写真
判型: 297*297
定価(本体+税): 1,680 円
版元:誠文堂新光社
http://www.seibundo-shinkosha.net/

http://www.seibundo-shinkosha.net/products/detail.php?product_id=2812

ということで、このトピックに限り
ブログ村の「モデル犬」カテゴリに参加しちゃいます。
ロージーは6月に発売されたあにまるシール以来なのでモデル犬2回目です。
3回目があるのかどうかは謎ですが、応援1クリックお願いします☆
(一度書いてみたかった決めゼリフ)

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

文責:Patことm


[PR]
by perky_pat | 2010-09-25 18:19 | あにまるs | Comments(17)
Commented by chika at 2010-09-28 14:06 x
はじめまして!
我が家のレオはスネークウッド舎から来ました。
はっとりくんはレオのおじいちゃんです!
久しぶりにモデル犬見に行ったらあれ~?
と思ったらやはり!ご親戚!
カレンダーになったのですね!すごいです!
レオもTHEDOGに載せていただいたようです。
まだスネークウッド舎にいる頃です。
わ~可愛いなあ~
こちらのカレンダーも欲しいです!
ネットで買えるのですね。
もし予算が余っていましたら、THEDOGもよろしくお願いします!
ではまた拝見させてくださいね!ポチッと!
Commented by perky_pat at 2010-09-28 19:48
>>chika さん

こちらこそ、はじめまして(^^)。
ブログ村からいらしたそうでありがとうございます。
なんと親戚さんですか!
確かにレオ君とうちのペパ夫、なんだか似てるかも〜。
レオ君のTHE DOGの写真もかわいくて
すてきな思い出になりましたね☆
レオ君のカレンダーも探してみます!!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by まこりん at 2010-09-29 13:37 x
ほんといい記念になりましたねえ^^
紹介して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
うちも平林さんにはご迷惑おかけしてしまいました。
プリンじゃなくて飼い主がだけど。。(^^ゞ
mixiで他の月にでているビーグルの飼い主さんとお知り合いになれたので、みんなでお祝いしましょうかー!
Commented by Pat at 2010-09-29 18:10 x
>>まこりん さん

一生保存版だよね(^^)。
表紙が気に入ってるから開いて壁にかけられないのですが
これはどうしたらいいものか。。。もう一冊買うか(笑)。
プリンちゃんは、2枚ともいいモデルぶりを発揮してますね。
平林さんも、さすがに動物の扱いがお上手でした。
カレンダーオフ会、それおもしろいかも☆
パピーちゃんたちはだいぶ大きくなってるだろうし。
まこりん、幹事で招集してください!
Commented by ピースママ at 2010-09-30 13:47 x
わーー!すごいですね!
是非是非購入させてもらいます!
とっても素敵な写真。
カレンダー見るのが楽しみです★
Commented by ハナ at 2010-09-30 21:57 x
こんにちは。パクチーちゃんが産まれた頃からブログを読ませていただいています。昔我が家にもパクチーちゃんそっくりのビーグルを飼っていました。パクチーちゃんを見ると何だかとても癒されます!!!今日はカレンダーの記事を見てどうしてもコメントをしたくなったのです!!本当に可愛い!!絶対に買いますね。
とても楽しみにしています。
Commented by MIPPY* at 2010-10-01 09:13 x
うふふ♪
ちょっと前に某所でプリンちゃんちに教えていただいてました^m^
表紙見てすぐわかりましたよ~!
購入させていただきますね♪
パセ雄も某カレンダーの表紙に選ばれたら
(これは確率がかなり低めですが(^^ゞ)
来年のカレンダーはパクチー家だらけになりますね(^-^)
Commented by Pat at 2010-10-01 12:42 x
>>ピースママ さん

ごぶさたしてます。坊ちゃん、すくすく成長されてるようですね☆
たまたま今回このような機会があってラッキーでした(^^)。
このカレンダーを買うと来年後半は毎日パクと一緒ですね(笑)。
Commented by Pat at 2010-10-01 12:42 x
>>ハナ さん

コメントありがとうございます。
以前も別ハンドルでコメントくださった方でしょうか?
パクチー似のビーグルさんを飼われていたとは偶然ですね☆
今回カレンダーにパクの写真をいっぱい載せていただいたので、
私たちも嬉しく、またビックリしています(^^)。
カレンダーよろしくお願いします!
Commented by Pat at 2010-10-01 12:43 x
>>MIPPY* さん

パセ雄君も表紙候補になってるそうですね(^^)。
りりしくてとってもいい写真だから、いけそうですね!
でもMIPPY*さん、
来年のカレンダー、家に何冊かけるんですかっ(笑)。
Commented by ハナ at 2010-10-02 22:29 x
以前はchikaというハンドルネームですね。ハナは昔かっていたビーグルの名前です。前にコメントしたのは5年前でした!ハナが産まれたのは20年も前なのであまり写真も少なく(デジタルカメラがなかった)、元気なパクチーちゃんをみるのが楽しみです。ではまたコメントさせてくださいね。
Commented by Pat at 2010-10-04 18:36 x
>>ハナ さん

やっぱりそうでしたか。
以前くださったコメントが印象深かったので
そうかな?と思いました。
20年前に産まれたハナちゃんとパクがそっくりなんて
生まれ変わりみたいですね(^^)。
Commented by ハナ at 2010-10-05 08:58 x
覚えて下さってたなんて、とても嬉しいです。
はじめにパクちゃんを見たときは、本当にびっくりでした。
パクちゃんがハナの生まれ変わりなら、なんだか嬉しいです★
ビーグルって本当に可愛いですね♡
Commented by Pat at 2010-10-05 16:54 x
>>ハナ さん

特にビーグルは模様もいろいろで
そっくりなコっていそうでいないですよね。
パクの子供たちも見た目も性格もバラバラですもん(^^;;。
そのうちお会いできるといいですね☆
Commented by ハナ at 2010-10-08 12:39 x
確かにビーグルって結構模様が違いますよね。
パクちゃんのチビチャンたち、確かに性格が違うみたいですね!
スヌーピーの兄妹みたいな感じでしょうか(^^)
ぜひいつかお会いできると嬉しいです★
Commented by Pat at 2010-10-12 19:45 x
>>ハナさん

引越し準備でお返事遅れてスミマセン(^^;;。
パクの子供たちは性格も顔もすっごくばらばらだと思うんですけど、
飼い主以外に言わせると、みんなソックリだそうです(笑)。

ハナさんは関東在住の方でしょうか?
もし良かったらオフ会お誘いしますのでメールください。
年に数回ですがパクファミリーで集まってます。
info(a)perkypat.info
※(a)を@に置き換えてくださいね。
Commented by liebe-apfel at 2010-10-15 14:07
引越しお疲れ様です。
>パクの子供たちは性格も顔もすっごくばらばらだと思うんです>けど、
>飼い主以外に言わせると、みんなソックリだそうです(笑)。
そうなんですか!?全然違う顔に見えますがΣ(・Д・ノ)ノ
あ、でも私もビーグル以外はみんな同じ顔にみえちゃうかも・・・。

私は残念ながら今は北海道在住です。
5年前、はじめにメールさせていただいた頃から、今年の6月までは西日本を転々としてました。
なかなか関東に出向く機会がないのが残念ですが、機会があればぜひぱくちゃんにお会いしたいです!
そのときはまたメールさせていただきます。

最近ブログをはじめたので、よろしければご覧になってください★
<< リセット 明日から >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧