日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(里親さん候補の方が見つかりました) ビーグル犬の里親さん、一時預かりさん募集
以下の記事中の2頭のビーグルですが、里親さん候補の方が見つかったとのことです。ご協力いただきましたみなさん、どうもありがとうございました!(7月24日 00:30)


緊急とのことなので取り急ぎ転載させていただきます。


以下転載
------------------------------------------------------------
b0035072_0424551.jpg

東京都世田谷区の誰も住んでいない戸建ての庭先にビーグル犬2匹が係留されたまま残されています。
飼主は1日2回給仕のために転居先の横浜から通っていますが、借家のため長く置くわけに行かず、7月26日(月)保健所へ引渡しの予約をしています。
彼らには残された時間がありません。

飼主も里親探しを続けていますが、見つかっていません。
【いつでも里親募集中】に掲載しています。
ぜひページを開いてください↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-49086.html

2匹は家庭犬としてとても大切に愛されてきました。
単なる飼育放棄ではありません。
親子2人暮らしで高齢の親の介護のため仕事を休みがちになり
事業が傾き生活がままならなくなり・・・という経緯です。

彼らの命を繋いでくださる方を探しています。
お庭の片隅においていただける方を探しています。
連絡は【いつでも里親募集中】のページから入れてください。
どうか宜しくお願いします。

------------------------------------------------------------


mixiのビーグルコミュのスレッドで知りました。残念ながら我が家ではかれらを引きとる余裕がありません。ですが、せめてより多くの方の目に止まればと思い、ブログへ転載しました。保健所への引渡しが週明けの月曜と差し迫っています。この記事を読まれてご協力いただける方、ブログへ情報を転載するなどのご協力をお願いします。


以上の記事中の2頭のビーグルですが、里親さん候補の方が見つかったとのことです。ご協力いただきましたみなさん、どうもありがとうございました!(7月24日 00:30)

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2010-07-23 00:45 | あにまるs | Comments(4)
Commented by tai at 2010-07-23 12:27 x
転載させていただきました。
最悪の事態にならないことを願います。
結構近いところみたいなので、何もしてあげられないのがなおさら辛いですね。。。
Commented by perky_pat at 2010-07-23 13:22

>>tai さん

早速ありがとうございます!
期日が迫っているので心配ですね。
とてもいい子たちみたいなので、なんとか助けたいです。。。
Commented by はらみ at 2010-07-29 16:05 x
mixiのほうでも、気になって気になって・・・
でも、候補さんが出てきてホントによかった^^
生きていれば色んな事情がありますよね、
受け皿がないから、切羽詰まるんですよね・・・

でも、ホントに良かった♪

Commented by Pat at 2010-07-29 17:46 x
>>はらみ さん

コメントありがとうございます(^^)。
ネットでの告知で奇跡が起こることはしばしばありますね。
里親募集でも迷子でも情報を広めるのがカギだと思いました。
受け皿になるような施設や制度と同時に、安易な飼育放棄が
増えないようガイドラインを作るべきなんでしょうね。
とりあえず今回は理想的な家族が見つかって安心しました(^^)。
<< トマト、枝豆、届いた荷物 Birthday >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧