日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ロージー犬、ガチャデビュー
コンビニの前やスーパーの一角に置いてある、ガチャガチャって回した事ありますか? ガチャガチャ、ガシャポンなどメーカーによっていろいろな名前が付いていますが、硬貨を入れレバーを回すとカプセル入りの玩具が出て来るあのマシンです。なんとこのカプセルトイの商品に、ロージーの写真が使われることになりました!

商品名は「アニマルしーる みんなのペット編」というもので、カプセルごとに犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスターに分かれていて、各カプセルに透明シールが10柄×3枚入っているそうです。3枚も入っていれば、もったいながらずにいろんなところに貼れますし、透明ってところも嬉しいですよね。サンプルをいただいたので、早速ケイタイに貼ってます(^^)。今回は「みんなのペット編」ということで、いろんな人からペットの写真を集めて作ったんだそうで、素材集などの写真とはひと味違ってておもしろいです。私たちは、パクとペパ夫の写真も提出したのですが、犬種ごとに1頭ずつ使いたいということでロージー1頭が採用されたようです。これたぶん2ヶ月前後の頃の写真ですね。ちなみにうさぎのカプセルには、うちに遊びに来たときに撮影した妹のうさぎ、イーイーのシールも入ってるんですよ。この商品、日本だけでなく、中国や韓国、タイやシンガポールなどアジア全域で販売されるそうです。外国の子どもたちがロージーのシールをいろんなところに貼ると思うとなんだかすごく不思議〜。こんな妙なカオした子がビーグル犬の代表で申し訳ない(笑)。6月末以降に発売になるそうなので、どこかで見かけたらぜひ回してみてくださいね。私も見つけたらぜったい回します。

アニマルしーる全5種 100円
6月末以降発売
発売元:タカラトミーアーツ


b0035072_0114971.jpg
b0035072_0121825.jpg
b0035072_0123320.jpg

ユージンファンクラブ「わい!わい!ユージン」
↑に会員登録するとアニマルしーるの絵柄のカレンダー壁紙(6月)がDLできますよ。ロージーとイーイーを大きく載せてもらったので、会社のコンピュータのデスクトップに貼って癒されています(^^)。

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2010-06-15 23:46 | あにまるs | Comments(6)
Commented by A子 at 2010-06-19 01:41 x
この度はご協力ありがとうございました~!おかげさまで、ロージーちゃんはもちろん、猫もウサギも鳥もどの子も可愛くて、クリアファイルや手帳にペタペタするのに最適な出来栄えになりましたよ~。
Commented by 犬(けん)ママ。 at 2010-06-19 21:42 x
すご〜い!
ガチャガチャ〜実は好きです。
数年前、いい歳してアンパンマンのマグネットを集めてました。苦笑
見かけたら、久々にガチャガチャしてみます☆
きっと、ロージマさんが出るまで必死で回し続けるんだろうな…。
Commented by とっきー at 2010-06-19 23:41 x
ロージーちゃん可愛い~♪
ビーグルの代表で文句ありません!
私もシール欲しいのでガチャガチャ頑張りますよー。
Commented by Pat at 2010-06-21 16:05 x
>>A子 ちゃん

こちらこそ声をかけてもらってありがとう。いい記念になりました(^^)。
いつから店頭に出るんでしょうね?
今度置いてある場所を教えてください。
Commented by Pat at 2010-06-21 16:05 x
>>犬(けん)ママ さん

ガチャガチャお好きなんですか(^^)。
大人でも集めてる人、たくさんいますよね。
実はこれまでガチャガチャはほとんどやった事ないんですが
今回ばかりは私も必死で回します(笑)。
頑張りましょう!
Commented by Pat at 2010-06-21 16:05 x
>>とっきー さん

とっきーさんもありがとうございます(^^)。
確か犬は青色のカプセルに入ってるはずなので、
見つけたらぜひ回してみて下さい☆
1カプセルにつき1犬種だったら
もっといろんなコの写真が使えるんですけどね。
公募で写真を集めたら盛り上がりそうな予感。
発売前から第二弾に期待です(笑)。
<< 11 つぎの犬につづく >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧