日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さくら祭り
b0035072_13442970.jpg
b0035072_13443563.jpg
日曜はビッグサイトのドッグショーへ行く予定だったのですが急遽予定を変更して、地元のさくら祭りを見に行くことに。駅前にあるごく普通の桜並木なのですが、この日ばかりは6万人もの人出になるんだとか。大道芸人さんや、屋台も出ていてなかなか本格的。ここに住んでもう6年になりますが、さくら祭りの日に限って別の予定とぶつかることが多く、ちゃんと出かけるのってこれで2回目くらいかな。曇り空でしたが、雨にならず良かったです。
b0035072_13444025.jpg
3匹連れて行くとたいへんなので、チビ2匹を連れてブラブラしていると、くっきーちゃんとバッタリ! いつもおしゃれなパパさんと。ママさんとも初めてお会いできました。
b0035072_13444621.jpg
くっきーちゃんのお友達、ランチちゃん。一緒に遊びにいらしてました(^^)。
b0035072_13452073.jpg
歩行者天国のど真ん中でワイワイ話し込んでいると、次から次へといろんなワンちゃんたちがやってきて、リードは持ってますけど、プチドッグラン状態に。珍しいワンちゃん、コーイケルホンディエにも会えて楽しかった。公園でフリマを開催しているということを初めて知ったので、来年はチャンスがあったら出店してみたいな。フリマ初心者なので、家から近いっていうのがいいし。

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2010-04-05 23:00 | あにまるs | Comments(2)
Commented by くっきーのパパです at 2010-04-06 15:11 x
こんにちは!

なぜか私は会える予感がしていたんです。
キョロキョロしていたので
2ワンより先にお二人を見つけました。
(いつも変な格好でお恥ずかしいです。。。)

くっきーママもお二人&2ワンにお会い出来て
スゴく喜んでました!

あの後第一公園に屋台が沢山出ていたので
色々食べ続け、食べ過ぎてしまいました。。。
スパゲッティー、牛、豚串、肉巻きおにぎり、、諸々

そして私達も3日の夜、駅前でパシャパシャやってたんですよ〜! 夜桜もキレイですよね。

暖かくなってまいりましたので
のんびりお散歩、一緒に行きましょうね。



Commented by Pat at 2010-04-07 18:12 x
>>くっきーパパさん

あの混雑のなかでバッタリって結構確率低いですよね。
私は最初にくっきーちゃんに気付きました(^^)。

実は帰って来て、ブログを書くためにさくら祭りのHPを見るまで、
第一公園にも会場があることを知らなかったんですよ!!
ずっと駅前の通りだけだと信じてました。。。この5年くらい(笑)。
来年は私も第一公園で食い道楽してみたいです☆

駅前の桜、夜は夜で自然とライトアップになってますよね。
お祭りが夕方で終わるのが残念なくらいです。
3匹連れでのお散歩だとあんまりのんびりできないですが(^^;;、
近くですのでぜひご一緒しましょう。また連絡しますね。
<< 天気の好い日の桜 土曜日 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧