日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
7ヶ月だって
b0035072_17554253.jpg
b0035072_17554710.jpg
b0035072_17555222.jpg
b0035072_17555796.jpg
b0035072_1756169.jpg
b0035072_175667.jpg
b0035072_17561042.jpg
b0035072_17561591.jpg
b0035072_17562048.jpg
b0035072_1837817.jpg
あっという間、ほんと。3ヶ月を過ぎたと思ったら、きょうまであっという間。パクのときみたく育てるのにそんなに手間がかからないからかも知れません。ここひと月ぐらいでまたからだは成長したかも。ずっとちっこかった労島が最近はなんとなく大きく感じるし、もともと巨顔大足のペパ夫は下半身に筋肉がついて、よりがっちりしてきた。今朝の体重は、ロージーが5.6、ペッパーが7.1キログラムでした。先週の火曜日に量ったときとくらべると、ローはかわらず、ペパロニが0.2キロ増の計算。

パクはあいかわらず絶対母として君臨、日々子らにガウガウ言ってるし、ちょっとでも気に食わない行動をチビがとろうものならばマズルに噛み付いたりしているけれど、そんな鬼のようなおかあちゃんでもロージーとペパはやっぱり大好きみたい。かれら姉弟もとても仲がよいです。そうだ、きのう気づいたんだけれども、チビたちに鼻くっつけてにおい嗅いでも、パピー臭がしなくなった。もうただの犬のにおいしかしない(涙)。

文責:vaka
[PR]
by perky_pat | 2010-02-22 18:27 | あにまるs | Comments(2)
Commented by 犬(けん)ママ。 at 2010-02-23 22:36 x
パピー臭〜
ちょっと笑えました!
ろうじまさんは、カーネとほぼ体重が変わらないね〜
カーネは、1歳2ヶ月で現在5.8です。

プロフィール…今更ですが、
ゆっくり拝見させてらいただきました!
リンクも、ありがとうございました☆
Commented by vicke at 2010-02-25 17:59 x
>>犬(けん)ママ。 さま


ところが上のエントリで書いたように、
犬のベテランのひとからすると、
どうやらまだじゅうぶんパピーのにおいがするらしいんですよね…。
子供の頃家に居た犬のにおいは覚えてないなあ。
15歳まで生きたんですけどね。
こんどどかかで老犬のにおいをかがせてもらおう。

カーネちゃんってこちらが思うよりも小さいみたいですねー。
ろーじまは6キロ台前半ぐらいでフィックスかなとは思うんですが。
かの女も最近は、よく食べてよく運動するので、
相変わらず細いんですけどムキムキしてきました(笑)。
<< わからない もうすぐ7ヶ月 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧