日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ビーグルまみれ! 後半戦
ここからの続き
また写真多いで(以下略)
ということで、先を(以下略)
下の(以下略)





b0035072_2139255.jpg
オフ会前半戦のランが、本格的な雨になる前に無事にお開きになって、COCO+パセ家、ビビ+シュシュ家、くっきー家とはお別れ。後半戦は、残るわんぱくチーム(ビーチ ハルク RunRun ディン)のみんなといっしょに、先日「偵察」してきたドッグカフェで。
b0035072_21393457.jpg
ここでプリンとまこあやりんと合流。プリンはおニュー(←死語)のカラーとリードと服でおしゃれして登場。よく似合ってました。
b0035072_2139439.jpg
しまった…またやってしまった。写真撮るの忘れた。いつもやることなんだけど、おなか減ってたもので、写真撮る前に全部食べてしまった。淡いブルーグレーの角丸のお皿にはたしかにサラダがありました。ピザは…まだ二切れ残ってるのが見えますね? それ食べました。
b0035072_21395365.jpg
これはちゃんと食べる前に写真撮ったぞ。手前はアンチョビと茸のペペロンチーノ、それに奥は牡蠣とほうれん草のクリームパスタ。おいしかったです。
b0035072_21395938.jpg
デザートはが出る頃にはおなかがいっぱいになって、もうだいぶ余裕が出てきたので、まともな写真が撮れました。これは女房の苺のタルト。
b0035072_2140494.jpg
これは、僕が頼んだバナナのタルト。おいしゅうございました。
b0035072_2140987.jpg
いっぽうビーグルズは…
b0035072_21401563.jpg
b0035072_214021100.jpg
b0035072_21402735.jpg
外出中、こうやってパクが自分から僕の膝の上にのってくるときは、たいてい「わたし疲れたの。早く家に帰りましょう」って言ってるとき。おいしそうなにおいがプンプンするけれども、もらえないし。そりゃつまんないかもね。
b0035072_2140337.jpg
b0035072_21403860.jpg
b0035072_2140455.jpg
b0035072_21405322.jpg
きみたちみんなありがとね。とても楽しかったよ。
b0035072_21405832.jpg
b0035072_2141341.jpg
今回遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。すっごく面白かったです! また機会を見て、第3回とかぜひやりましょう。

文責:vicke a.k.a. perky
[PR]
by perky_pat | 2010-02-12 22:46 | あにまるs | Comments(4)
Commented by yoko at 2010-02-13 22:22 x
先日はありがとうございました。
&、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
2月が誕生月のビーグルオーナーさんって多いんですね。

テーブルの下で新しい恋が芽生えていたなんて知らなかったわ。
ハルクとロージー(^◇^)。あーー、ハルク尻に敷かれそうだぁ。。。
第3回もやりましょうね。
カフェも落ちつけてとっても良かったです。



Commented by RODY at 2010-02-14 00:06 x
先日はありがとうございました!
やっとお会いできて嬉かったです~^^
ずっとブログ拝見してて、ペパくんとビーチが似てる~って思ってたので
今回まじまじとお顔見せてもらっちゃいました。
やっぱり似てた~~~~~♪
可愛いビーグルズに囲まれて幸せいっぱいな1日になりました。
ドルチェが心残りなので、またリベンジしたいです(笑)
また一緒に遊びましょう!

それと、お誕生日おめでとうございます!
私もあと3日後なんです~。2月多いですね!!
Commented by Pat at 2010-02-14 11:04 x
>>yoko さん

ありがとうございます☆
確かに2月生まれが多かったですね!
私も誕生日があまり嬉しくない歳になったので
来年からは一歳ずつカウントダウンしたいです(^^;;。
次回はもう少し暖かくなってからということで
またよろしくお願いします(^^)。
Commented by Pat at 2010-02-14 11:38 x
>>RODY さん

こちらこそやっとお会いできて楽しかったです。
ペパとビーチ君はブレーズの入り方や見た目の雰囲気が似てますよね~(^^)。
でもビーチ君のほうが穏やかなお顔してました!
ペパは鬼母と鬼姉に囲まれてますからね。お顔に出るんでしょうか(笑)。
次回はぜひゆっくりランチしていってくださいね。
ちょっと早いですがRODYさんもお誕生日おめでとうございます☆
<< 甘い ビーグルまみれ! >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧