日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビーグルまみれ!
になってきました。うちが主催(!)の「オフ会・のようなもの」第2弾。於パクがホームグラウンドにしていた横浜市郊外のk町のラン。写真多いです。先を読んでやろう/見てやろうという方は、下の「もっと読む」をクリックしてください。あと、ええと、うちの犬の写真がなんとなく多いように感じるのは、きっと気のせいです。



b0035072_2055037.jpg
くっきーちゃん。ずいぶん前にいちど駅前で会ったことがあって、つい先日また駅前の広場で再会。今回、急でしたがお誘いしました。
b0035072_2055987.jpg
ビーチくん。やっと会えました。写真見て、ペパ夫に似てると思ってたんだけど、やっぱり似てた。
b0035072_20552320.jpg
シュシュ。ええと、チビーズ名でいうと、タイム(akaタイ子)です。会うのは4ヶ月ぶり。すごく大きくなってた。朗らかで、遊び方も上手。
b0035072_20553062.jpg
パセ雄はあいかわらず。今回女房には愛想よかったらしいけれど、前回と違い、僕にはなんだかつれなかったかも…。
b0035072_20553938.jpg
これだけビーグルだらけだと、どうやって写真撮っていいかわかりません。数打ちゃ当たるとばかりに、きょうはけっこうな数のシャッターを切ることに。
b0035072_20554768.jpg
パセとよく似てると噂のハルクくん。偶然にも、労島と同じカラー(Bjorkisの新色)をしていました。
b0035072_20555478.jpg
ビビちゃん。シュシュのお姉さん。僕はこのコにどうも気に入られているみたいなんだけれど、きょうもよくよってきてくれましたね。おとなしくてかわいい。
b0035072_2056051.jpg
きょうのサプライズゲスト(っていうか、僕らだけが驚いたんだけど)のアリスちゃん。パクがここのランに頻繁に通っていたときの同じ常連さんのコです。パクとほぼいっしょの歳。たまたまアリスパパとママさんがランの近くをクルマで通りかかり、あのビーグルの集団はなんだ! と近づいたところ、僕らの姿を発見。せっかくなので混ざってもらいました。ほんとひさしぶり。
b0035072_2056626.jpg
COCO姐。言うことはなにもありません。もはや名物のVSパセ雄バトルをタダで拝ませてもらいました。
b0035072_20574817.jpg
RunRunくん。きょうはお得意のコスプレはなしでした〜。でも登場は、イカしたレインコート姿。
b0035072_20561981.jpg
それとディンくん。やっぱりいちばんはっちゃけてたかも。こういうコがいると、ランが活性化するんですよね。
b0035072_20562519.jpg
じっさいみんなよく遊んで走ってたし。
b0035072_20564043.jpg
b0035072_20561261.jpg
これうちのペパ夫。
b0035072_20564885.jpg
あーあ
b0035072_2056533.jpg
b0035072_20565916.jpg
b0035072_22175147.jpg
b0035072_205762.jpg
b0035072_20571393.jpg
b0035072_205719100.jpg
b0035072_20572730.jpg
b0035072_20573425.jpg
b0035072_20573927.jpg
b0035072_20575581.jpg
b0035072_2058398.jpg
「集合写真」左から:
くっきー ペッパー パクチー ロージー ディン ビーチ RunRun ハルク COCO パセリ ビビ シュシュ
むごいぐらいにバラバラ
b0035072_2058964.jpg
さらにディンママがみんなに煮干しを、で大騒ぎ。
b0035072_20581737.jpg
週間天気予報できょうは前から雨だということがわかっていたので、どうかなあと心配していました。心配していてもしょうがないので、気まぐれにてるてる坊主をつくって(てきとうな布がなかったので、ハンカチを丸め、それをハンカチでくるみ、荷物用のビニールひもでぐるぐる巻きに)、リビングの窓際に吊るしておいた。こんなもの作るなんて、小学生のとき以来ですよ、きっと。予報通り、きのうから雨が降り出す。でもきょう朝起きてみると、雨は降っていないじゃないですか。そのまま結局、ランで遊んでいるあいだは雨は降らず、お開きになる直前ぐらいからぱらぱらときた。いやー、てるてる坊主、効く。これからぜったいに雨に降ってもらいたくないときには吊るすことにします。

ランお開きのあと、みなでドッグカフェにて昼食をとりました。そのときのことは明日にでも。

文責:vicke aka perky
[PR]
by perky_pat | 2010-02-11 23:07 | あにまるs | Comments(12)
Commented by あやりん at 2010-02-12 03:00 x
てるてるぼーずのおかげでランは大にぎわいだったのね〜
雨?雪?と判断ミスのため、カフェからの参加になっちゃったプリン家だけど…とても楽しかったで〜〜す!
カフェもとってもよかったね〜、美味しかった、大満足♪
ありがとうございました!!また遊ぼ♪
Commented by MIPPY* at 2010-02-12 15:27 x
このてるてる坊主さんですね~♪
すごい威力でしたね♪本当にお天気持ちましたもんね!
今回はパクチー・チビーズも勢ぞろいだったし、
前回に引き続き沢山のビーグルに囲まれて楽しかったですね♪
COCOとのバトルに負けてないパセ雄に成長を感じられたのでは?
↑プリンちゃんと、今回もお会いできなくて残念でした♪
是非、また宜しくお願いします~!
Commented by Pat at 2010-02-12 15:43 x
>>あやりん さん

ちょうど12時半くらいから小雨だったのよね。
てるてるさんのおかげです(^^)。
あのカフェ、いいでしょう〜。
ゆっくりできるし、美味しいしね。
今度はディナーに行ってみたくない?
Commented by Pat at 2010-02-12 15:44 x
>>MIPPY*さん

そうなんです。てるてるさんの威力はすごいです。
ムニュッとリアルに生け贄チックに作るのが効くと思います!

今回、チビたちの大きさくらべをしてみて
「ペパ夫巨大説」が思い込みだったことに衝撃を受けました。
みんな大きくなってるし!
パセリも細いけど足が長くなって体高が高くなりましたね。
もはや名物のバトルでも互角ですもんね。
相変わらずハンサムだわ〜、とホレボレと見てました(笑)。
プリンちゃんともそのうちご一緒する機会があるんじゃないかな。
こちらこそまたお願いします〜☆
Commented by とっきー at 2010-02-12 18:26 x
昨日は本当に楽しかったです♪
たくさんのビーグルに会えてひそかにテンション上がってました!
シュシュは犬たちに遊んでもらい、
ビビは人たちに(笑)可愛がってもらい、
参加できて本当に良かったです~。また誘ってくださいね。
それにしてもシュシュがチビーズの中で一番大きかったことにびっくりでしたね。食べさせすぎかしら?
Commented by Pat at 2010-02-12 19:09 x
>>とっきーさん

昨日は来ていただいて嬉しかったです〜。
ビビちゃんも人懐っこいのでランで楽しめたようで良かったです。

たしかにシュシュちゃん大きくなりましたよね!
でも小さい時とおんなじ顔(^^)。
もともと骨格がしっかりしている正統派の体格なので当然なのですが、
持ったかんじが一番ぽっちゃりして柔らかかったような気はします(笑)。
パピー時代は好きなだけ食べさせるという考え方もありますので、
ママさんが抱えられる程度なら良いのではないでしょうか。
うちはあまり重くなられると3匹抱えられなくなるので、
ごはん少なめにしてるんですよ〜(^^;;。
Commented by tai at 2010-02-12 22:17 x
楽しかったですね!
久しぶりのペパオは思ったよりも小さくて、ローズマは正統派の美人顔に、ペパオは相変わらずモテモテで、シュシュちゃんは思ったよりも大きくてビックリ!
チビーズがいるとランが活性化されていいですね。
ディンも眼が輝いていました。
カフェ、思った通り最高でした。
これからは恒例のプランになりそうですね♪
いろいろありがとうございました。
お天気、てるてる坊主のお陰だったんですね〜。
Commented by perky_pat at 2010-02-12 22:35
>>taiさん

写真をみてるとみんな似ていてなんだか笑えますね(^^)。
今回はペパ夫巨大説が覆されて単にロージーが小さいのだ、
ということに気付いて衝撃を受けました(^^;;。
次に会うときはみんなさらに大きくなっていると思いますよ〜。
ディン君もよく遊んでくれてありがとうございました。
次回もtaiさんには幹事補佐をお願いますね☆
雨が降りそうなときはてるてる坊主マストです!
Commented by ハルクママ at 2010-02-13 00:50 x
今回もいろいろありがとうございました。
てるてる坊主のおかげで楽しめました~

ペパくん、思ったよりも大きくなってなくて、
愛嬌のあるかわいい男子でしたね。
ロージマちゃんはスリムでちっちゃくてかわいくて。
カフェのテーブルの下でハルクがチューしてすみません。
困ってましたもんね^^;

これから春になって、また一緒に遊べるといいな~
次回も雨マークならハルク家もてるてる坊主作ります。
Commented by perky_pat at 2010-02-13 13:23
>>ハルクママ さん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)。
ハルク君は最後になってやっとロージーに興味が出てきたのかな?
同じ色のビョルキスでカップルぽかったですしね(笑)。
次はもうちょっと暖かくなってから集まりたいと思ってますので
また遊びましょう~☆
Commented by ちゅらママ at 2010-02-19 00:45 x
お久しぶりです。
みんな、大きくなったね~。
立派なビーグルだね。(笑)
みんな、幸せに暮らしていて、何よりです。
ビーグルまみれになると、こちらも幸せですね?
にぎやかな声が聞こえてきそう。

リニューのお知らせありがと。
これからもよろしくです。
Commented by perky_pat at 2010-02-21 00:38
>>ちゅらママさん

ごぶさたしてます。大きくなったでしょ~(笑)。
おかげさまでみな元気に明るく育っていますよ。
チビたちはよく遊ぶのでちゅら姉さんとも走ると思うな(^^)。
今度ぜひいっしょにビーグルまみれになりましょう!
<< ビーグルまみれ! 後半戦 スーパーイリュージョソ >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧