日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
10月22日のわんこども : 3 months old
b0035072_113262.jpg
HELEIOS PEPPER OF PERKYPAT JP
登録名 : ヘレイオス ペッパー オブ パーキーパット ジェイピー
通称 : ペパ夫
5.00 kg.
b0035072_114022.jpg
ELEKTRA ROSEMARY OF PERKYPAT JP
登録名 : エレクトラ ローズマリー オブ パーキーパット ジェイピー
通称 : 労島
3.85 kg.
b0035072_114538.jpg
b0035072_115055.jpg
b0035072_115636.jpg
きょうでかれらは3ヶ月です。ロージマは相変わらずちっこいけれど、よく食べるしよく遊ぶのでけっこう筋肉質。ひとが大好きだから、いい犬に育つんじゃないかと思う。悩んだけれどもうちに残すことに決めてよかった。本能に従いました(笑)。ペパ夫はやっぱりデカい。抱きかかえ、これ月齢詐欺じゃね?なーんて女房と言ってもう笑うほかないのだが、ほんとにデカい。それとうるさい。生まれた翌々日ぐらいにはこいつは手元に置いておくことに決めていたけれど、そのときの判断は3ヶ月経った今でも正しいと思っています。

ところで、「○月×日のわんこども」というタイトルで日記をこのブログに書いてきました。里親さんを探さねばならず、プロモーションの意味もあって、仔犬たちが生まれてからほぼ毎日、かれらのことをここになにかしら記してきましたが、おかげさまで里親さんも無事にみつかり、パセリとタイムをうちから送り出すことができました。プロモーションの役目を終え、それに3ヶ月というよい区切りですので、「わんこども」シリーズはきょうで終了します。明日以降はまた通常営業(……それってもしかしてもしかすると……?)に戻ります。

文責:vicke a.k.a. perky
[PR]
by perky_pat | 2009-10-22 23:02 | あにまるs | Comments(6)
Commented by 犬(けん)ママ。 at 2009-10-23 09:07 x
毎日、ブログを更新していましたよね〜
お疲れ様でした!
もちろん、毎日楽しく拝見させていただいてました。
それが一日の日課になりつつ…
このシリーズが終了するのはさみしいけど、
ブログの更新楽しみにしてますよん♡
(プレッシャー!?笑)

ちびっ子二人は、親子ぐらいに体格差があるんですね。
Commented by tai at 2009-10-23 10:04 x
もう3ヶ月ですか。
っていうか、3ヶ月なのにペパオ大き過ぎですから!
もうすっかり成犬の顔つきですよね。
もうそろそろランデビュー?
あ、その前に公園デビューですね。
ぜひ誘って下さいね♪

プリンちゃんともマイミクになりました。
近いうちにみんなでお会いする機会を作りたいですね♪
Commented by JOEYママ at 2009-10-23 10:52 x
早いですね~
毎日楽しみにしてたのに残念。。。
もうすぐお散歩デビューですね~
楽しみも増えていいな~
Commented by perky_pat at 2009-10-24 23:38
>>犬(けん)ママ。さん

正確には「ほぼ」毎日ですね。
こんなにマジメに更新したのはこれまでなかった事なのですが
毎日何かしら書くことがあったので出来たようなものです。
と、旦那が申しております(笑)。
Commented by perky_pat at 2009-10-24 23:38
>>tai さん

さすがに成犬と間違えるほどしっかりした顔ではないですが(^^;;、
体格は確かにがっしりしていますよ。
お散歩デビューは来週末からの予定です。
来月ぜひご一緒しましょう。
Commented by perky_pat at 2009-10-24 23:39

>>JOEYママ さん

早いですねー。ほんの半年前には影も形もなかったとは
信じられないくらい大きくなりました(特にペパ夫!)。
来月のスーパードッグカーニバルには3匹連れて行く予定ですので、
当日お会いできるといいですね!
チビたちのことはこれからもブログで書いて行きますので
ときどき覗いてみてください(^^)。
<< パクチーの出産記録:その1 里親さん決まりました >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧