日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
10月14日のわんこども
b0035072_104795.jpg
タイ子
b0035072_105374.jpg
ロージマ
b0035072_105991.jpg
ペパ太郎
b0035072_11371.jpg
b0035072_11798.jpg
b0035072_111172.jpg
b0035072_111516.jpg
b0035072_111991.jpg
b0035072_11238.jpg
b0035072_112697.jpg
昼も夜も騒ぎます。

パセがいなくなって3匹になったチビーズもパクもかわりありません。かれらの生活は、これまでの日常と同じ、いつもどおりのように見えます。ぼくら人間もかわりはないと思う。パセ雄が里親さんのもとへ行った日の晩に、かれのぶんまでご飯を用意した女房をぼくは笑ったのだったけれども、今朝ぼくは、その女房と同じことをしてしまって、かの女にそれを指摘されたのであった。かわらなさすぎ(笑)。それはともかく、パセ雄はあたらしいおうちでうまくやっているようです。

文責:vakap
[PR]
by perky_pat | 2009-10-14 23:12 | あにまるs | Comments(6)
Commented by まこりん at 2009-10-15 04:44 x
まだまだこの子たちは、これからそれぞれがいろんな違う経験を積んで、どんどん成長していくのですね。僕も少しだけ近くで成長ぶりを見ていられるような気がして、楽しみです♪
Commented by ガオ母さん at 2009-10-15 06:56 x
威嚇顔大好き。
威嚇顔フェチなんです。
パピーの威嚇顔はたまらないですな。
うちはわざと怒らせることをして威嚇顔をさせますが父さんに「その顔を飼い主にさせるな!!」って叱られます。
一つ残ったごはん・・ちょっと寂しいですね。
ちょっと泣けてくるような笑ってしまうような・・
Commented by tomochi at 2009-10-15 11:38 x
あはは♪怒ってる~ケンカしてる~♪
いいなぁ、かわいいなぁ♪

そうそう、里親さん1号はMIPPY*さんのお宅だったんですね!
私は母さんの所なの?って考えちゃいましたw
うん、余分にゴハン用意しちゃったんですね。
9月に実家にビグオを連れて1週間帰省してましたが
私たちが帰った日も父が「あ!ビグオの散歩行かないと」って
ずっこけ発言してたみたいです(笑)
なんとなく、嬉しかったなぁ
Commented by Pat at 2009-10-16 15:31 x
>>まこりんさん

6ヶ月くらいまでは見た目もどんどん変わって行くよね。
精神的な成長はこれからの躾次第なのでがんばります〜。
お散歩デビューしたら外でご一緒しましょう。
Commented by Pat at 2009-10-16 15:32 x
>>ガオ母さん

威嚇顔、狙ってるわけではないんだけど何故かたくさん撮れるんですよ。
パクチーなんか一日中パピーを叱り飛ばしてますからね(^^;;。
昨晩は寝言でうなっているパクの様子に
パピーたちが「なんで怒ってんの?」ってびくついてました(笑)。
でも感情豊かな方が写真を見ていても楽しいですよ。

ひとつ残ったっていうと、確かにもの悲しい響きですね〜。
実際はそうでもないんですよ。
器が5匹分はなかったので、男子は2匹で器ひとつだったんですね。
半量でいいところをうっかりペッパーに2匹分与えるところだったんです(^^;;。
ペパ夫お相撲さん化計画か(既に充分お相撲さんみたいだけど)?!
と自分突っ込みしちゃいました(笑)。
Commented by Pat at 2009-10-16 15:32 x
>>tomochiさん

パピー同士のケンカや遊びを見てると飽きないですよー。
2匹でずーっとこんな感じなのかな?って思います。
里親さんの決定に至るまで少しお時間をいただきましたので、
ガオ母さんを初め事情をご存知だった方々にはご心配をおかけしました。

tomochiさんのお父様もビグオ君とのお散歩が楽しみだったんでしょうね(^^)。
健康のために「エア散歩」ってのもいいかもしれませんよ(笑)。
<< 10月15日のわんこども This Boy >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧