日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(犬のための)ぶよぶよとしたほんとうの前奏曲
b0035072_2211926.jpg
b0035072_2214172.jpg
b0035072_2214935.jpg
b0035072_2215852.jpg
b0035072_222641.jpg
b0035072_2221293.jpg
b0035072_2221723.jpg
b0035072_2222371.jpg
b0035072_2205696.jpg
b0035072_2222861.jpg
b0035072_222331.jpg
b0035072_2224187.jpg
b0035072_222464.jpg
b0035072_223234.jpg
b0035072_223143.jpg
b0035072_2232585.jpg
b0035072_2233157.jpg
b0035072_2233651.jpg

今日のお客様はディン君とtaiさん、ぐりちゃんとまりさんです。
ディン君とぐりちゃんは共に父親がハットリ君で、うちのチビーズとは異母兄弟。
なのでハットリーズ・プチオフ会といったところでしょうか。

これまで女の子のワンちゃんは何匹も遊びに来てくれているのですが、
パクの出産後に男の子のワンちゃんが遊びに来るのは今日が初めて。
チビーズたちは産まれて初めて男の子ワンちゃんと接したことになります。

女の子とは異なるディン君の迫力に即効で怖気づいたのがペッパー。
頭がつっかえるのでいつもは入ろうとしないソファの下に慌てて隠れてしまいました。
他の子たちはしきりに遊びに誘っていましたが、ディン君が興味を示してくれたのはパセリのみ。
パセリは何度もお腹を見せてゴロゴロ転がりながら自分をアピールしていましたが、
あんな風な遊びのしぐさは、これまで見せたことはなかったのでは。
よほどディン君が好きだったようで何度も何度も遊びに誘っていました。
あまりのしつこさにうんざりしたディン君は後半はママの膝で眠りっぱなしでしたが(^^;;。

ぐりちゃんとはパクが一歳半のときに会って以来だったのですが、
相変わらず小さくて姿もキャラクターもとてもキュート。
ハットリ君の子供が欲しいなと思ったきっかけも、実はぐりちゃんなのです。
パピーを怖がるワンコが多いなかで、ぐりちゃんは珍しくパピーが大好きなんだそうで、
チビーズともずっと楽しく遊んでくれました。
そんな、実の母親以上に優しいぐりちゃんに甘えたくなったのか、
驚いたことにペッパーがそーっとぐりちゃんに近づいておっぱいを吸ったんです。
しかもその様子を見ていたパセリもやってきてついには2匹で。。。
パクのおっぱいを吸う様子なんて普段は全く見せないんですけどね。
ぐりちゃんも最初はなんだか分からなかったようですが、
しまいにはさすがに「やめてよっ!」とおかんむりでした(^^;;。
いやはや、男子はほんとに甘えん坊ですね。
未婚のぐりちゃんにハレンチなことをしてしまって、ほんとすみません!

でも遊びに来てくれるワンちゃんとチビーズの行動を見ていると、
思いもかけない行動が多くて見飽きないです。
刺激を受けてチビーズの行動もどんどん進化していますよ。

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2009-10-02 23:59 | あにまるs | Comments(4)
Commented by まり at 2009-10-04 00:02 x
昨日はお邪魔しましたー。楽しかった!みんな成長していて、感動しました。涙
ぐりがちゃんと写真撮らせてるのが、すごーい。
なんといってもおっぱい吸われちゃったのが、衝撃的だったなあ。ぐりもびっくりしたに違いない・・・さぞや疲れて今日はお散歩お休みでイイかな〜、と思ったらいつも通り元気元気でぐいぐいお散歩行きました。これからはハットリーズとしてもいろいろ遊ぶ機会が増えるといいですねー。
Commented by perky_pat at 2009-10-05 01:21
>>まり さん

先日はプチハットリーズオフ、たいへん楽しかったです。
ぐりちゃんは相変わらずキュートで年齢不詳(笑)ですねー。
そういえば、今日タイ子がパクのおっぱいを銜えようとしているのを
目撃してしまいました!速攻でパクに一喝されてましたが(^^;;。
なんだ、まだみんなそんなことするんだーってちょっとビックリです。
今度はどこか広いところで遊びたいですね!
Commented by tai at 2009-10-06 23:36 x
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
先日はお邪魔しました!
一週間前に訪問した時よりもみんな大きくなってて、ビックリです。
だって、ソファーに上がれなかったはずなのに、ピョンピョン余裕で上がってましたもんね!
ディンは最初緊張のあまり固まってしまって、笑えましたねー。
でもパセオのお陰で楽しく遊べましたー。
もう一回ぐらいパセオと遊ばせたいなぁ。。。
今度はお外で、一緒にお散歩したいですね♪
Commented by perky_pat at 2009-10-08 04:11
>>tai さん

仔犬の成長たるやおそるべしですよ。
ディン君と会って以来、パセリの遊び方が激しくなりましたよ~。
あれ?キミ、こういうキャラだったっけ?というくらい(笑)。
いったい何のスイッチが入っちゃったんでしょうね(^^;;。
月末にはみんなお散歩デビューしますので、
みんなでドッグランにでも出かけましょう(^^)。
<< 10月3日のわんこども (犬のための)ぶよぶよとした前奏曲 >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧