日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
i i i i animal
b0035072_0392221.jpg
朝目覚めると、チビたちがこんな状態で寝ていた。  …うーんわざとらしい。これは「4」です。僕と女房が寝ているチビたちを「4」という数字に見えるように、無理矢理こういうかたちに置いたのです。
b0035072_0442761.jpg
なぜ「4」なのかというと、それはきょうがパクチーの4回目の誕生日だから。7月に産まれたチビたちのことでてんてこ舞いになっていて、僕らは今月の21日がかの女の誕生日だということをすっかり忘れていたりしていたわけですが。前日にハっ!と気づき、慌てて砂肝とトマトを駅前のスーパーマーケットに買いに行ったのです。それで砂肝とトマトのゼリー寄せをつくった。
b0035072_0443347.jpg
恒例のバースデイゼリー寄せ、今年もとても喜んで食べてくれました。誕生日おめでとう。
b0035072_044413.jpg
このところかーちゃんの食べてるものにひじょうに興味を持っているチビーズ。器に顔をつっこんでるのはパセ雄。
b0035072_0444620.jpg
チビーズがにおいに惹かれかーちゃんの食べているところにわらわらやってくると、かーちゃんはとられまいとして食べるスピードを上げます。こうなると、味わっている余裕なんてものはないのかも。横から顔を出しているのはタイ子。

文責:perky aka vicke
[PR]
by perky_pat | 2009-08-21 23:58 | あにまるs | Comments(8)
Commented by あやりん at 2009-08-22 02:10 x
パク〜〜〜!お誕生日おめでとう!!立派な立派な4歳だね〜!!
Commented by perky_pat at 2009-08-22 04:00
>>あやりん さん

ありがとう~!
立派かどうかは置いといて(^^;、
僕らはもう4歳かあという感じ。
これからも4649!
Commented by あん at 2009-08-22 07:56 x
パクちゃんおめでとぉ~♪
すももと1つ違いなんですねぇ~。
まだまだ子育て大変だけど楽しんでるみたいだし
ベィビーズもホントかわいい♪
うちは毎日が運動会ですよ(笑)
Commented by birdie at 2009-08-22 19:56 x
パクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そしてチビッコ達も元気そうですね。本当に可愛い^^
パクちゃんの仔犬時代と同じく「今日はどんなだったのかな〜♪」と
勝手に成長を見守る近所のオバチャン的気持ちになってます...(笑
Commented by K* at 2009-08-22 20:41 x
パクチーちゃん おめでとうございます^^
今年は賑やかなバースデーになりましたね

チビちゃんたちの画像&動画を拝見するのが日課になってしまいました
キューキューっていう声と
やわらかそうなお腹のあたりが たまりませんw


Commented by perky_pat at 2009-08-23 00:08
>>あん さん

ありがとうございます☆
きょうだい同士でいたらノンストップ運動会ですよね。
うちもついにパタパタ走りまわるようになってきて、
さすがにパクは少々辟易してきたみたい(^^;;。
そのぶん、我々が遊び相手、お世話係として
だんだん忙しくなってきました。
Commented by perky_pat at 2009-08-23 00:09
>>birdie さん

わたしもここのところ泊まり仕事が多いので
ブログの更新を楽しみにしてるひとりですが、
帰宅するたびにチビが成長しててビックリしますよ。
いただいたグリーティングカード、
気がついたらもう大きさ追い越してました(笑)。
Commented by perky_pat at 2009-08-23 00:09
>>K* さん

ほんとに、今年は素晴らしい誕生日になりました!
みんな元気に育ってくれて嬉しいかぎりです(^^)。
チビッコたちは最近じゃ鳴き声も「ワンッ」とか、
一人前の犬っぽいんですよ。
おなかのプニプニはまだしばらく楽しめそうです(笑)。
<< one month old 8月20日のわんこども >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧