日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
8月20日のわんこども
b0035072_2234040.jpg
こどもたちの食べたあとの器をなめてきれいにするパクチー。
b0035072_2234871.jpg
役得。
b0035072_2235772.jpg
ちょっとチワワチックだったローズマ。最近やっとビーグル犬らしくなったかも。あいかわらずいちばんのチビだけれど、じつはケンカが強い。
b0035072_224338.jpg
末っ子のペパ夫もかわらずいちばんでかい。でものんびりしているせいか、毎日ローズマにやられてる。こんなにでかいのに!

文責:vicke aka perky
[PR]
by perky_pat | 2009-08-20 23:23 | あにまるs | Comments(8)
Commented by wa! at 2009-08-21 13:41 x

いちおう日にちが変わっているので、

パクちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
今年は家で一緒にお祝いしてくれる家族が増えて、
にぎやかでいいね。^^
おかあさんっぷりも板について、
4年という歳月の重みを感じます。
いつまでも可愛い、そして元気な
パクかーちゃんでいてね。

PS 2枚目の画像のパセ夫、さすがビーグル!
「あ かーちゃん、おれの食ってる」 な顔だわ。

Commented by ピースママ at 2009-08-21 22:58 x
パクちゃんお誕生日おめでとう!
べビちゃんたちは1ヶ月で随分大きくなりましたね~
やっぱりビーグルは可愛いなぁ★
ママパクもすっかり板についてるようですね^^
Commented by I.Z. at 2009-08-22 00:27 x
パクちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
…って、もう、ちょっと過ぎちゃいましたが。

いやぁ、去年の今頃は、パクちゃんに子供がいるなんてこと思ってもみなかったし、こんなに素敵なママっぷりを見せるとも思っていなかったですよ。
かわいいパクちゃんに、素敵なパクちゃんという言葉も加わりました。

パクちゃん、おめでとう。
Commented by まこりん at 2009-08-22 01:37 x
パクおめでとー!!
ほんと立派な母親だったね〜ってまだ終わってないか ^^;
子育て終わったらいっぱい休んで体力戻さないとね。
それにしても、おこちゃまたちのかわいちゃには毎日参りっぱなしでちゅよ、まこりんは。
Commented by perky_pat at 2009-08-22 02:00
>>wa! さん

いやー、また忘れるところだった(^^;。
もうやっぱりチビーズの歯が痛いらしく、
ここ数日は乳をやるのを嫌がるような様子を見せてます。
でもたしかに出産してから
すこうし大人なったかなあとは思いますね。
Commented by perky_pat at 2009-08-22 02:00
>>ピースママ さん

ありがとうございます!
もう4歳かという感じです。
チビたちも気がつくと「えっ!」って
いうぐらい大きくなっていました。
これぐらいの時期だとほんとに
たった1日の進化、っていうか成長の幅がすごいです。
パクは近頃かーちゃん卒業を考えているようで、
子供たちを放ったらかしている時間が増えたようです。
Commented by perky_pat at 2009-08-22 02:16
>>I.Z. さん

ありがとうです!
パクのお子が欲しいとはかなり前から考えていたのですが、
僕らもここまでかの女がスーパーカーチャンぶりを
発揮するなんて思ってもみませんでした。
おかげで例えば出産前に育児放棄対策として購入した粉ミルクも哺乳瓶も
必要なかったわけですが。
信用していなくてすんませんでした!というかんじです。
僕はじぶんちの犬を褒めるなんてことはあまりしないけど(笑)、
今回に関しては手放しに褒めてやりたいと思います。
Commented by perky_pat at 2009-08-22 03:59
>>まこりん 氏

ありがとでちゅー。
今週いっぱいぐらいで母親業は卒業かねって
思っているんだけれどねー。
チビの歯が痛くなってきたのか、
乳をやるのを嫌がっている様子も時々見られるし。

ねー、おこちゃまたちかわいいでしょー。
でもここのところ日に日に悪くなってきているのだ。
かわいいので許してるけど(笑)。
<< i i i i 8月19日のわんこども >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧