日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1週間経ちました
b0035072_21413973.jpg
よく食べて、
b0035072_21414884.jpg
よく飲んで、
b0035072_21415551.jpg
きょうも子らに乳をやる。
b0035072_2142359.jpg
いちばんチビっこのローズマ(第3子)。
b0035072_21421138.jpg
パセ雄(第1子)は現時点では、いちばん顔がととのっているように見える。


http://www.youtube.com/watch?v=cIRrVa2dxaQ

産まれて1週間経ちました。タイ子(第4子)の体重が、きのうのペパ夫(第5子)に続いて、500グラム超えしました。残りのチビらはきょう揃って体重が出生時の倍になりました。


文責:vicke aka perky
[PR]
by perky_pat | 2009-07-29 23:49 | あにまるs | Comments(4)
Commented by wa! at 2009-07-30 19:59 x
祝1週間!

でもまだ ちっこいねえ。
実家で子犬が生まれた時のことを思い出しながら
ブログ見てますよ。
1週間じゃまだ目が開かないんだっけ。
目が開いて歩けるようになったら
大運動会が始まりそうだね♪

それにしても… 動画のパクちゃん。
何を探していたんだろう。
居心地のよい場所?
お子たちが転覆しそうな
船みたいになっちゃって…。^^;
でもあと1ヶ月もしたら
かーちゃん、きっと反撃されるね(笑)。

すくすく育つんだよぉ♪
Commented by Pat at 2009-07-30 20:22 x
>>wa! さん

おかげさまですくすくと育っていますよ。
一週間で体重が2倍以上になるってすごいよね。
耳が聞こえて目が明いて歯が生えてくるのは
生後3〜4週間くらいだそうですが
すでにかなり動き回っているのでクレートから出すときは
ずっと側で見ていないと危なっかしいです。

パクはああやって居心地のいい巣を作ってるつもりなんでしょうね。
いかんせん不器用なので、見ていてヒヤヒヤするけど。。。
パクの子育てってあんな感じで結構、乱暴なんですよ。
よく仔犬を踏んで「ビエーーーッ」って鳴かしてるし(^^;;。
あの調子だと身体の丈夫な子に育つんじゃないかな(笑)。
Commented by まり at 2009-07-30 22:27 x
やーん、パクちゃん。はらはらさせるわ〜。
動画見て思わず声がでました。チビちゃんを吹っ飛ばしたとき。
夫も同じところで声をあげていました。もう〜
それにしてもコロコロムチムチ、かわいいなあ。いいなあ。
Commented by perky_pat at 2009-07-30 22:43
>>まり さん

この動画、公表するかどうかちょっと迷いました(笑)。
ほんとうに乱暴なんですよ。
暴れるパクの足下でチビがわーきゃー言ってます。
僕も女房もひやひやしているのですが、
注意して見る以外どうしようもないですね。

落ち着いたら招待差しあげますので、
旦那さんといらしてくださいね。
<< 7月30日のわんこども 7月28日のわんこ(ども) >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧