日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マタニティヌード
最近、流行っているというマタニティヌードですが
考えてみるとパクチーなんか年中すっぽんぽんなわけですよね(笑)。
それではワンコのマタニティヌードをたっぷりご堪能ください。
b0035072_2033473.jpg
b0035072_20335592.jpg
b0035072_2034390.jpg
b0035072_20341191.jpg
b0035072_20341833.jpg
b0035072_20343565.jpg
b0035072_20344951.jpg
b0035072_20345728.jpg
b0035072_203544.jpg
b0035072_20351227.jpg
b0035072_2035199.jpg
b0035072_20352688.jpg
b0035072_20353389.jpg
b0035072_20354078.jpg

いかがでしたでしょうか? この見事な妊婦っぷり!
大きなお腹の感じが伝わったでしょうか?
14日のレントゲン検査時に8.8kgだった体重が18日には9.5kg。
一日で175g増えている計算です。
出産前の一週間でいっきにお腹が大きくなると聞いてはいましたが
想像以上の大きさで、見ていて怖いくらい。
妊娠前の体重が6.8kgだったので、この2ヶ月で2.7kg増えてるんですよね。
この数日でおっぱいもふっくらとふくらんできたようですし、
お腹は固い感じになり、仔犬たちの骨格がしっかりしてきたのが
触っていても分かるようになってきました。
早く出ておいで~と毎日声をかけています(笑)。

出産直前には体温が1度近く下がる、巣作り行動を取る、食欲がなくなる、
などの前兆があるらしいのですが、いまのところ当てはまるものはないので、
いつ出産が始まってもいいように、この連休は家にひきこもって待機中。

飲み込んだパッキンは相変わらず出てこないのですが、
今のところ異常はないようです。
まだ新しい炊飯器が届かないので今日は鍋でご飯を炊きました(^^;;。

文責:Patことm
[PR]
by perky_pat | 2009-07-18 23:57 | あにまるs | Comments(10)
Commented by あやりん at 2009-07-19 02:13 x
すごいね〜妊婦だよ〜
なんかパクチーのお顔も少し違う感じに見えるなぁ。。。
いや〜すごいな〜
ほんとに楽しみです!!
Commented by まこりん at 2009-07-19 12:51 x
ひゃ〜!
うまれるうまれる!!
もう産まれてたりして^^;

パクがんばれ〜!!

パッキンはうまく胃の中に留まってくれているようですね。
あーよかったよかった。。。

Commented by perky_pat at 2009-07-19 21:05
>>あやりん さん

ねー。すごいでしょ。
お顔は、怒ってる瞬間が多いから違って見えるのかも(^^;;。
一日中オヤツを要求しては、なんでくれないの!って勝手に怒ってる(笑)。
あとは息がすぐあがるようで舌を出してハーハー言うか、
ペターンと伸びて寝るか、行動パターンが3つくらいしかないんですよ。
最近のパクの行動すべてを載せてみました(笑)。
Commented by perky_pat at 2009-07-19 21:07
>>まこりん さん

今日はまだ産まれてないよ(笑)。
なにか変化があったら更新しますね。
ここ数日で2回くらい吐いたので
そのうち出てこないかと期待してます。
Commented by あん at 2009-07-20 11:02 x
お久しぶりで~す。
いやぁ~、楽しみですね♪
どんな子たちが出てくるんだろぉ~。
うちも食欲すごかったですよ(笑)
息が上がってきてるんだったらもう少しで出てきますねぇ~♪

生まれたあとは母犬にも気をつけて栄養あるもの
あげないと。それでなくても一気に老けますよ(笑)
すももも、顔が白くなりましたもの・・・。
Commented by あやりん at 2009-07-20 15:02 x
ハ〜ハ〜してるともうすぐなんですか?!
え〜じゃあホントにもう産まれてたりして!!
ドキドキだよぉ〜〜
パク〜〜ガンバって〜
Commented by Pat at 2009-07-20 21:04 x
>>あん さん
書き込みありがとうございます(^^)。
すももちゃんの出産日記も参考にさせていただきますね~。
パクもすでに相当食べてるはずなんですが、
お腹以外に肉が付いている様子はないので、
栄養はすべてお子たちにもっていかれているようです。
授乳時期はこれまで以上に栄養が必要になるっていいますから
たくさん食べさせようと思います☆
Commented by Pat at 2009-07-20 21:11 x
>>あやりん さん

今日もハーハー言ってるんだけどまだ産まれる様子ないよ~。
私もドキドキしながら待ってるんだけど
あんまりヒマなのでPS3のゲームをやりながら待機してたら
そのまま連休が終わってしまった(笑)。
このぶんだと休日中には産まれない感じですが
会社に出てもパクの様子が気になって集中できなそうです(^^;;。
Commented by ピースママ at 2009-07-20 23:07 x
いよいよですね~
なんだかこちらもドキドキしてきました@@;
妊婦のパクちゃん、すごく満たされたような表情に見えます^^
生まれたらまた表情が変わるんでしょうね。
出産の更新楽しみにしています★
Commented by vicke at 2009-07-21 18:01 x
>>ピースママ さん

食欲は満たされていないのかも(笑)。
ちゃんと母親の役目をやってくれるといいんですけどねー。

きょうお昼ごろ、体温が1度ほど下がったので
(出産間近になると体温がどーんと下がるんだそうです)、
出産、今晩あるいは明日ぐらいじゃないかなあと思っています。
<< 五頭を待ちながら 今日は良いお知らせと悪いお知ら... >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧