日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もうすっかいはゆね   訳:もうすっかり春ですね
b0035072_20351672.jpg
こんつわ
訳:こんにちは
b0035072_20373155.jpg
ほねのうまいりきになっやわ
訳:ホネホネのおいしい時期になりましたね!
b0035072_20365567.jpg
さくやももうおわりね
訳:さくらの花も見頃はもう終わりですね(註:関東地方)
b0035072_2037224.jpg
はやくやがこえかやわきえいね、きっと
訳:葉桜がこれからはきれいでしょうね、きっと!
b0035072_20371739.jpg
しゅんみんあかゆきをおぼえゆってしってゆ?
訳:ところで「春眠暁を覚えず」という言葉をご存知かしら?
b0035072_20372228.jpg
1ねんゆううねむいあたしにはかんけーないことらけろね
訳:とはいっても、1年中眠いわたしにはまったく関係のない言葉なんですけれどねー(^^;。
b0035072_20353973.jpg
そういやこないらさんぽしてたや、しやないおじさんにヤックヤッセウテイヤにまちがえやえたわのよさ! しつえいしちゃうわのよさ!
訳:そうそう、聞いてくれる? このあいだ、散歩をしていたら、わたしのことをジャックラッセルテリアとまちがえたおじさんがいたのよ〜! 失礼しちゃうわ!
b0035072_20361032.jpg
ビーグユのあたしがなんのらめにまいにち
訳:ビーグル犬のわたしがなんのために毎日毎日
b0035072_20361698.jpg
こうやってアイヤインをいれれもらっていうかわかんないやない!
訳:こうやってアイラインを入れてもらうのを日課にしているのかわかんないじゃないの〜!
b0035072_203636100.jpg
(メイク完了)
訳:おあとがよろしいようで


文責:vicke aka perky
[PR]
by perky_pat | 2009-04-10 21:18 | あにまるs | Comments(6)
Commented by プリン at 2009-04-11 02:05 x
はるだからパクチーちゃんは眠いんでちゅね?
ヤックヤッセウテイヤって読めるちとちゅくないんじゃないかちら?
Commented by perky_pat at 2009-04-13 20:25
>>プイン

はるやなくっても1ねんゆうねむいわのよさ!

ちょっとあたしもなにいってるのかわかんなくなってきたわのよさ!
らからあとでやくを入れておいてもらうことにしたわ!
Commented by お久しぶりです!!ララです。 at 2009-05-01 20:10 x
こんにちは。覚えていらっしゃいますか?パクちゃんと姉妹?のララの飼い主です。久しぶりにブログを拝見させていただき、「こんつあ」のパクチャンの画像が、ララ?と思ったくらいにララとそっくりでビックリしました。
Commented by Pat at 2009-05-08 00:15 x
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!
ララちゃんは元気ですか?
血が繋がっているとちょっとしたしぐさや表情が似てますよね(^^)。
またブログを始めていらっしゃるようならリンクさせてください~。
Commented by (^v^) at 2009-05-08 13:51 x
ララは今、チェリーアイになっていますが体は元気ですよ~。
かなり太ってしまいましたが('_')
前にしていたブログはパソコンが壊れてしまって止めてしまい、今はしていないんです。
また始めた時は、お伝えさせてもらいますね!!
またちょくちょく覗かせていただきます(*^_^*)

ララ
Commented by perky_pat at 2009-05-12 23:46
>>ララママさん

そうでしたかー。ブログの更新を止めていらっしゃったようなので、
ララちゃんはどうしてるかなって思ってました。
ママさんもララちゃんもお元気そうで良かった。
ビーグルはチェリーアイになりやすいみたいですね。
またいつかブログでララちゃんを拝見するのを楽しみにしています。
<< PerkyPat Kitchen パパ・パクチー >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/



mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください



Nummer
Site Meter


  

  

channel perkypatinfo



以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
>>モモ母さん 毎..
by perky_pat at 17:34
パクちゃん歴10年の日、..
by モモ母 at 10:25
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 11:07
8/21がまたやってきま..
by MIPPY* at 21:44
>>MIPPY* さん ..
by Pat at 15:09
大変出遅れまして(^_^..
by MIPPY* at 18:10
>>ハルクママさん ..
by Pat at 23:50
ロジちゃん、ペパくん、5..
by ハルクママ at 11:15
ラブママさん、コメントを..
by pat at 20:27
はじめまして、5匹のビー..
by ラブママ at 12:36
>>Tomパパさん ..
by Pat at 17:52
たいへんごぶさたしていま..
by Tomパパ at 17:26
>>ナナmamaさん ..
by Pat at 19:33
ブログを読んでは涙が出て..
by ナナmama at 11:07
>>とっきーさん、驚かせ..
by Pat at 01:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧