人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々徒然 +
by perky_pat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パパ・パクチー
パクチーは、愛知県豊橋市の広中ケンネルの出身です。いちど生まれ故郷を見に行きたいと思いつつ機会がないままになっていたのですが、先月のこと、パクのお兄ちゃんにあたる犬(けん)君のママから、犬君やパクの父親、ミニクーパー(SHOREVIEWS MINI COOPER)に会って来ましたと、ご連絡と写真をいただきました(^^)。ご了承いただいているので、こちらで写真をお披露目させていただきますね。犬ママさん、ありがとうございました。
パパ・パクチー_b0035072_1748599.jpg
パパ・パクチー_b0035072_1748941.jpg
パパ・パクチー_b0035072_17482415.jpg
パパ・パクチー_b0035072_17482623.jpg

どうでしょうか? このコがパパ・パクチー、たくさんの子を持つイケメン、ミニクーパーです! なんだか愛嬌のある優しそうなコでしょう〜。性格も穏やかだったそうです(^^)。クーパーの子供たちはほっそりしているコが多い印象ですが、クーパー自身はご飯を自由に食べているそうで、ぽっちゃり体型。でも、やっぱり顔立ちが似ていますね。アイラインクッキリの目もそうですし、丸い頭の形や、マズルが長くてぽてっと丸っこいところも。片手でキュッと握りたくなるような(笑)ぽってりマズルは、パパの遺伝だったんだな〜。そういえばperkyの先代の車、まさにミニクーパー(補足:じつはperkyによれば、MINI COOPERではなく、ただのMINI 1000だとのこと…)だったんですよ。血統書が届いたときに、なんだか不思議な縁を感じました。

ところで犬君には、やはりクーパーの子供にあたるカーネちゃんという妹ができたそうです。このカーネちゃんが。。。ちょっとしたしぐさや骨格の感じが、犬君にもパクにも似ていてカワイイ!! 「似てるコ同士を並べると可愛さが1+1ではなく2の乗数になる」っていう、勝手に「双子の法則」って思ってるんですけど、まさにそういう感じですね。これでパクも子供を産んだら、可愛さ何乗になっちゃうんでしょうか(@@;;。

→パクの妹カーネちゃんが満載の犬ママさんブログはこちら
→犬ママさんブログのクーパー・トピックはこちら(犬君とツーショットの写真が載ってます)

文責:Patことm
by perky_pat | 2009-03-20 01:06 | あにまるs
<< もうすっかいはゆね   訳:も... ガトーウィークエンドとヴィーガ... >>


about:

pat a.k.a. m、perky a.k.a. vickeのweBLOGページ「perky pat vs vicke = PPVV」不定期更新。書き手の詳細は以下の各々のサイトにてご覧ください。

the sites:::::::


channel_perkypat.info
on YouTube
http://www.youtube.com/user/perkypatinfo
--

flickr_Phakchii album
http://www.flickr.com/photos/perkypat/
--

pat aka m@ the days of perky pat
perkypat.info
--

vicke aka perky@ vickehappytalk
www.chez.com/vicke/
--

phakchii@
++ パクチー大盛り! ++
perkypat.info/phakchii/


mailto:::::::
info(a)perkypat.info
お手数ですが(a)を@に置き換えてください

youtube channel perkypatinfo
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧